火曜日に家の中で

飛び跳ねていたこゆきですが

 

木曜日の夕方も散歩で

ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

 

 

「こゆき、ジャンプ!」と言ったら

昔みたいに跳んだのですよ!

 

そのあともジャンプジャンプで音譜

 

 

おおーっ!跳ねているー爆  笑

 

 

 

 

 

 

元気な姿を見てるのは

気持ちがいいね!

 

 

 

ところが金曜日から

また暑さのせいか食欲なし。

 

ミルク割りフードもやおじやも

水分だけ舐めて終わり。

 

それでも水分摂るだけよしかと

思っていましたが

 

今日はそれすら口にせず汗

今夜はなんとか食べてくれないかなぁ。

 

シニアになると

毎日毎日の体調の変化が

お天気のように変わります。

 

本当に今年の夏は

いつも以上に気を配ってやらなくては。

 

 

 

今年は自分で梅干しをつけようと

義母と一緒にスーパーへ。

自分ちの分、5キロも買っちゃったよ。

 

 

ネットで調べれば

いくらでもレシピが出ている現代。

 

でもあえて義母に教えてもらうことに

意味があるかなと思ってます。

義母のためにも私のためにもねウインク

 

 

 

梅のいい香り~

うまくいきますようにドキドキ

 

 

 

ではまたねドキドキ