今朝は夫と朝んぽして

ゴキゲンで帰ってきました。

 

調子のいい時は

玄関から跳ねてくる!

 

動画からのスクショですが

ゴキゲンなお顔見てやってラブラブ

 

 

 

跳ねる!

 

 

 

 

跳ねる!

 

 

 

 

跳ねる!

 

 

 

何がそんなにうれしかったのか

ゼイゼイはぁはぁ言いながら

跳ねる跳ねる!

 

スイッチオン状態爆  笑

 

 

右回り、左回り

廊下まで出て行って戻って

それはまぁ、楽しそうでしたわ音譜

 

 

後ろ足が滑ろうがコケようが

お構いなし!

 

スイッチ、どこにあるんだろうね?

 

 

なんにせよ

最近は表情も乏しくなって

歩きもトボトボ

立てない時もあったりする今日この頃

 

ハイ状態ではあるけれど

キラキラおめめで

生き生きと楽しそうに跳ぶこゆきが

かーさん、何よりうれしいよラブラブ

 

今は走る、駆けるというより

ジャンプになっちゃうんですよね。

それでもこゆきは走ってるつもり。

 

全身でうれしさ爆発させてる飛び出すハート

 

 

以上、久しぶりのこゆきジャンプでした~ドキドキ

ではまたねドキドキ