北陸地方もいよいよ梅雨入り。

朝からしっとりと雨が降ってます。

 

これが明けたら

暑い暑い夏の到来晴れ

 

年々、冬より夏に

体力気力が必要になってきてて

私でさえそうなので

 

今年の夏は例年以上に

こゆきの体調と運動に

心を配ってやらなくてはと思ってます。

 

 

 

 

さて、今日は

普段のなんてことはない日常

当たり前の日常を

ちょっと切り取ってみました音譜

 

 

これは金曜日

講座に出かける準備してたら

勝手口で見送ってくれました

こういう時って必ず離れて顔だけ。

「行っちゃうの?」って雰囲気満載笑い泣き

 

でもこうしてここまで来てくれる

気持ちがうれしいね。

夫や息子にはしないから。

 

私が出かけたあと

トボトボと部屋に帰るんだろうな

(ちょっと切ない)

 

 

今はまだ3~4時間程度なら

安心して出かけられるけど

4時間超えると今度は私がドキドキ。

 

私が分離不安なのか?(笑)

 

 

 

 

 

 

クルリと向きを変えて不動柴。

いつでもどこでもこの調子。

戻ろう戻ろうとするので

進まないのですね~

 

最近は抱っこしたり降ろしたりを

繰り返しての散歩です。

 

 

 

 

 

かーさんに挟まれた~爆  笑

一日一回はこうされる(笑)

愛しの後頭部ラブ

 

 

 

 

 

無理やりソファに乗せられて

写真撮られるの図

かーさん(だけ)満足ラブ

 

 

 

 

 

たまの息抜き

スムージー屋さんまでプチドライブ

 

 

 

 

こんな日常を

ゆるゆると楽しんでおりますよ音譜

 

 

 

 

ではまたねドキドキ