真夏日予想の今日は

窓を開けるとモア~ッと

生暖かい空気が入ってきますが

窓を閉めていれば室内は快適です。

(我が家、涼しくて暖かいのよ。ありがたや~)

 

でも明日あさっては30度予想。

こんな快適さもあと少しですね~。

 

 

 

今朝のこゆきは

9時過ぎてもまだ熟睡していて

外の暑さが心配で起こして散歩へ。

 

 

そういう時って大抵

足元がおぼつかないんですよね。

 

このオシッコポーズも

ギリギリ踏ん張ってるんだけど

立ち上がったらオシッコでお尻がビショビショーあせる

タオルでお尻を拭いてやります。

 

 

そうそう!

我が家は古くなったタオルを

適当な大きさにカットして

使い捨て雑巾にしているの。

 

お散歩バッグに忍ばせておいて

こんな風にお尻を汚しちゃった時や

うんちが緩かった時の道路のふき取り

吐いた時など

何かと重宝していますOK

 

タオルさん

最後の最後までお仕事ありがとね飛び出すハート

 

 

 

さて、調子悪そうではないけど

ここ数日、あまり食が進まない感じ。

一応食べてるので

私があまり神経質にならないようにと思ってます。

 

 

ワンコ牛乳にフードを入れて。

 

 

牛乳だけ飲んで

 

 

 

 

リビングと廊下をウロウロし

 

 

 

 

戻ってきて

 

 

 

 

ふやけたフードを食べる

 

 

 

 

を数回繰り返し

 

 

 

 

座りこんだので、食事終了。

 

食が進まない日は

水分と何かを食べてくれればそれでよし。

 

 

もしかすると

道路の暑さがしんどかったのかな?

 

歩かせたい気持ちもありますが

動かない日は無理せず

暑さにやられる前に抱っこで帰宅ですね。

 

家の中でゆ~らゆらと歩いてるので

OKとしましょうOK

 

 

 

 

洋裁の仕事をしている義妹が

可愛いのを作ってくれましたラブ

 

スイッチが入ったように

メッチャ走る日

 

頭と足が連携してなくて?

動きがおぼつかない日

 

へたり込んで

食べさせてやらないと

ごはんを食べられない日

 

いろいろある最近のこゆきです。

いろいろある。

波がある。

それが今のこゆき。

それでいいのだと思いますドキドキ

 

 

 

 

ではまたねドキドキ