皆既月食♪ | ☆柴犬 小夏の成長記録&子育て奮闘記☆2019/7/1お空へ

皆既月食♪

かなり、、、かなーーーーーーり、ご無沙汰してますが汗汗汗

皆さんお元気ですか?
小夏は相変わらずお元気ですにひひ

小夏の近況は改めて報告します❗ いっぱい聞いてもらいたいことがあるのでにひひ

昨日の皆既月食、みましたか~♪
めっちゃきれいで神秘的でしたねWハート
記念に写メ撮ってみた📷

17時過ぎくらい


部分食の始まり♪




食の最大


月食の下で、屋外ヨガをやってた所もあるとか♪   自然のパワーをもらって……神秘的~ラブラブ!

そんな優雅なこと出来ないけど、
食の最大のころ、子供たちと小夏とお散歩に行きました~しっぽフリフリ足あと
自然のパワーもらえたかな✨