あ~あ… | 奈々じゃん♪ 柴犬じゃん♪♪

あ~あ…

今日は、とっても良いお天気♪
у(∇´ )ツヾ(`∇)/

昨日も天気は良かったんだけど…

特にどこにも行かず、広場でダラダラと過ごしてましたわ
(´~`ヾ)



で…

本日2回目のお散歩は、久しぶりに東扇島 東公園♪
ヽ(´∀`)ノ



風が少し冷ゃっこかったけど、お日様パワーが寒さを抑えてくれて、快適なお散歩が出来ました♪
・:※(〃∀〃人)※:・

暖かいからタンポポさんも咲いてましたよ♪
(※ ̄∇ ̄)ノ



やっと、身を縮めて寒さに耐えながら…ではなく、のんびりと遊びに付き合える季節になりましたね~♪
(≧∇≦)d



ところで最近、お散歩時に頂き物のフレキシを使ってるのですが…

手から離して地面に置くと、ウチの娘がビビるんだよね~
ヽ(・ . ・※)ノ



逃げようとしたって無理だから
ヾ(* ̄m ̄)



挙げ句の果てに…

フレキシに気をとられて段差からドテッと落ちて、お腹にフレキシが降ってきてるし
(*´ψψ`*)

と、笑ってる場合じゃないな
( ̄▽ ̄;) アブネ~ヨ

これからは、ンコの処理中も手から離せないぞ
(ノ゜Ο゜)ノ

ちなみに…この姿を見て、コウタくん事件を思い出してしまった(一部の人のみ知る♪)
ヾ(* ̄m ̄)

この後は、少し伸ばした状態で置いてみたけど…

フレキシをチラ見して、もうウンザリ…って顔してたよ
(ノ∇≦)



普通のリードが付いてきても気にしないんだけどなぁ~
(´~`ヾ)

芝生の上からコンクリートの上に逃げ込んだから…

おかげでフレキシは傷だらけになりましたとさ
(※´・ω・)










Android携帯からの投稿