昨年、野球界を混乱させた(と、私は思っている)前巨人軍オーナーの渡辺氏。
何を勘違いしているのかオーナーに復帰する方向で話が内定しているらしい。
巨人が低迷している今、自分が必要だとかいう妄想を働かせているらしい。
もう、ホント、誰かなんとか言ってやって下さい。
あなたがいたから読売新聞の不買運動まで起こったの忘れちゃったんですか?
金にもの言わせていい選手をそろえた所でどうにもならないと早く気付いて下さい。
ええ、ビンボー人の僻はかなり偏見の目であなたを批判しています。
自覚はありますけど当たらずとも遠からずな意見になってると私は思ってます。



勝手気ままに文句を言えるシアワセ



あくまで個人的意見。
でもネットで公開したらそうも言ってられなくなるのかなぁ・・・