里親募集中♪オスの陽(ひなた)くん | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

 

10月23日(日)

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会

IN「まいの間」

に参加予定♪


☆人馴れgoodなにゃんこ♪8歳
☆★☆オスの陽(ひなた)くん☆★☆ 

 

 

 

◆保護経緯◆

飼育困難となった高齢者から引き取りました。

 

◆猫ちゃんの性格◆

淡いグリーンアイのイケメン陽くん^^

初めて会ったその時からゴロゴロ♪な陽くん(^0^)
茶系の人懐っこさ満載で抱っこOK!!爪切りOK!!です(〃艸〃)ムフッ

たくさんの猫と暮らしていたので社会性もばっちり!ですので
先住猫さんのいるお家もOKです。

めちゃめちゃの甘えん坊さんなので
1匹でたらふく甘やかしていただけるのはもっとgoodです。


劣悪な環境下にいたため痩せ気味ですが元は大柄な体型です。
たくさんの愛情とごはんで
ふっくら体型にしていただける里親さんとの出会いを望んでおります。

※1匹譲渡可 

 

                                                                                                                 

 

ペットではなく生涯、家族一員として

たっぷり愛情を注いでくださる

ご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、

 

・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
は、ご相談の上で譲渡を判断させて頂きます

※当会は環境ではなく人となりで

判断させて頂いております

・適正飼育の不可能な方
・脱走防止対策を考えて頂けない方
・定期報告の不可能な方
は、ご遠慮下さいますようお願い致します


その他詳しい条件は下記「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちら

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~




 

 ◆処置内容◆

・去勢手術 済

・ウィルス検査 陰性
・3種ワクチン:1回
・蚤取り:1回
・駆虫:2回
・検便:2回

※保護主 海老原

 

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら
 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…
  

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。