先日のご報告♪ | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

 
↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

まだまだ油断大敵!

不要不急の外出は

避けましょう!

引き続き意識を持って

頑張りましょう!

 

先日のご報告♪

台風予測の影響か

オープン時の出足は

正直ソコソコで

どうなるかと

思いましたが

結果24ピキもの

にゃんこ達に

ご縁が繋がりました♪

 

ブログが間に合わなかった子達にも

ご縁が繋がり嬉しい限りです♪

 

みんなおめでとう!

 

残念ながらドンくんには

ご縁は訪れませんでしたが

トマピーが卒業したいま

新たなマスコットキャラ?

として会場に笑顔を

届けてくれてます♪

 

※当人は会場でも普段通り(笑)

大変なのは10kgオーバーを搬送する保護主(笑)

 

我こそはドンくんを

骨の髄まで愛せます!

ってツワモノ大募集笑い泣き

※マジでドンくんが高いトコから

ハラに飛び降りてきたらデスですよ(笑)

色んな意味で筋トレにゃんこです♪

 

でも次回も谷中に

チビネコタイフーンが

吹き荒れる予感( ゚Д゚)

※これだけご縁に繋がってるのにナゼ?

今年は依頼が多いなぁ~って感じです(泣)

 

7月11日(日)

11時~16時

しあわせにゃんこ

ねこちゃんの譲渡会IN

谷根千「まいの間」

開催予定です!

 

モチロン

最高レベルの

感染防止対策をもって

皆様のご来場を

お待ち致します♪

 

 

東京都文京区千駄木2-13-1

ルネ千駄木プラザ2階

谷中サロン「まいの間」

 

東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩2分

JR山手線「西日暮里駅」より徒歩12分

JR山手線「日暮里」駅より谷中銀座経由で

徒歩15分

 

 

参加にゃんこは

ホームページブログ

チェック!チェック!

 

次回もソーシャルディスタンス

守る為の対策として

2会場体制になります。

階段を上がると左がヒト会場

右がネコ会場となります。

まずは左側のヒト会場で検温と消毒の上

受付を願います。

 

下記は必須項目です。

 

1.マスクの義務化

マスク装着でない場合は入場をお断り致します

また入場時と退場時には消毒をお願い致します

 

2.検温への協力

入場時に非接触検温計での測定の

ご協力をお願い致します

熱があると判断された場合は入場を

お断り致します

 

3.個人情報の提供

万が一の際の来場者管理目的として

受付時にお名前、住所、連絡先の

ご記入をお願い致します

 

4.入場数制限

「密」を避ける為、会場への入場は

同時に10人までとさせて頂きます

10時30分より入場受付を開始し

入場時間を記載した整理券をお渡ししますので

それまでの時間はヒト会場でお待ち頂くか

猫の街「谷根千」をプラプラしてて下さい

※かなりの時間お待ち頂くことも

予想されますのでご了承下さい

※外出時は再度検温と消毒を願います

 

5.譲渡説明時間の変更

ネコ会場への入場数制限の関係で

状況により里親様決定が

15時くらいまでかかることが

想定されます

よって譲渡説明を15~16時から

行うこととなりますので

里親決定した場合はほぼ終日必要に

なることをご了承下さい

 

 

「ボクチンはトライアルナウ!」

 by トマピーくん♪

 

帰ってこないようにちゃんとやるんだよ~えーん

 

参加にゃんこはココをCHECK!!

  
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…


↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします