ご覧頂けましたでしょうか? | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…
   

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。

 

昨日の 「ねこ育ていぬ育て」

ご覧頂けましたでしょうか?

沢山の里親様より「にゃんこも見ました~♪」の

連絡を頂き嬉しい限りです♪

 

 

このエル&アール兄妹も

食い入るように観ていたそうです(笑)

 

 

他の2組の子達が里親様宅の様子なのに

コニたんとこはほぼA保護主宅の様子という(笑)

 

まぁ里親希望者様はにゃんこが

人馴れしていく様子をコト細かに

見られる機会もほぼないと思いますので

アレはアレで貴重な映像でしたね爆  笑

 

 

と、いうよりただただウチのダメさ加減が

フューチャーされているだけでしたねブー

 

今回で3回目となる

「ねこ育ていぬ育て」ですが

番組の構成が初回放送時より

だんだん愛護に寄ってきているようで

シメシメですよ~♪

最近では実際の保護現場にも

カメラを入れたいと言ってますし♪

 

第4弾の放送は7月予定です♪

次回の出演は

「マロン&リオン&小麦」

とのことです♪

 

 

乞うご期待♪

 

譲渡会は自粛中ですが

引き続き自宅お見合いで

対応しておりますので

よろしくお願い致します!

 

コロナ野郎にもマケズ

吉田家康くん頑張ります!!

image

 

image

 

今日、板橋区から新入りちゃんも

入園してきましたので

後日ブログにアップしますね~♪

 

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

★HP参加猫ちゃん情報はこちらから★

★ペットのおうち募集中サイトはこちらから★
★HP里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…
   

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。