しあわせにゃんこ夏の陣開戦!!! | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都の「猫の街」として知られる谷根千で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪

本日11時から

しあわせにゃんこ夏の陣の開戦です!!

今日は同日開催の譲渡会が少なくて

チョットさみしい感じですが

準備万端で皆様のご来場をお待ちしております♪

 

 

「まってるニャン♪」 by ロナウドくん

 

準備完了!!

 

 

いざ!!夏の陣開戦です!!!

 

 

いっぱいのにゃんこ達が待ってます!

今日が夏休み最後の開催です!

新しい家族をお迎えして

ゆっくり向き合えるチャンスです♪

 

ご家族皆様で譲渡会場にお越し頂き

ご縁を感じるにゃんことふれ合ってみては

いかがでしょうか?

 

詳しくはHPの参加猫ちゃんをCHEK!!

 

参加にゃんこはココをCHECK!!
   
待ってるニャン by 琥珀♪ 

 

 

日時:8月12日(日) 11時~16時 

会場:中央区日本橋馬喰町1-9-1  加瀬ビル162 5階
 
 
 


★参加猫ちゃん情報はこちらから★
★いつでも里親募集中サイトはこちらから★
★里親様へのお願いはこちら★ 

 

 

新しい家族を待っている猫ちゃんの為に…

↑1日1回ポチっと♪ランキングにご協力お願いします。