里親募集中♪オスの弥七(やしち)くん | しあわせにゃんこのブログ

しあわせにゃんこのブログ

東京都内各所で開催している譲渡会の参加猫ちゃん達の紹介と個人保護主さん達のオウチで保護されているにゃんこ達の日々の生活の紹介です♪


テーマ:
4月23日(日)猫ちゃんの譲渡会IN日本橋馬喰町に参加予定♪

☆まんまるにゃんこ♪5歳
☆★☆オスの弥七(やしち)くん
☆★☆ 

 





◆保護経緯◆

千葉市の多頭飼育崩壊現場より保護しました。


◆猫ちゃんの性格◆

ちょっと怖がりの弥七くん。飼い猫ではあったけれど、触られることに慣れていない様子。ちょっとビクついてしまいます。ただ威嚇などはないため、時間をかけてあげれば普通のイケメンニャンコになると思います。初めて外の世界に出て頑張っているやしち君、新しい、あたたかいご家族との出会いをお待ちしております。

※多頭飼育崩壊の現場からの保護のため、長年の汚れ等、まだまだ毛艶が悪い所もありますことをご了承下さい。
これからどんどんキレイになっていきます♪




千葉市の多頭飼育崩壊現場の詳細は下記を
チェック
千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会

 





 

ペットではなく生涯、家族一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。

恐れ入りますが、
・独身、単身者の方
・友人同士、同棲でのお住まいの方
・高齢者のみのご家庭の方
・脱走防止対策にご協力頂けない方
は御相談の上となりますのでご了承下さい。

◆仔猫ご希望の里親様◆
仔猫は、下痢等により数時間対応ができなかっただけでも死に至る事があります。
その為、当譲渡会では月齢によりお留守番のない又は少ないご家庭への譲渡に限らせて頂いております。
また、里親様と子猫ちゃんがトライアル期間を過ごしやすいよう、体重が1㎏程になってからお届けさせて頂いております。

その他詳しい条件は下記
「里親様へのお願い」をご覧ください
里親様へのお願いはこちら

~大切な家族として迎えてくださる方をお待ちしています~




 



 


 ◆処置内容◆
・ウイルス検査 陰性
・ワクチン 1回
・蚤取り  1回
・駆虫   1回
・検便   1回
・不妊手術 済
※保護主 伊藤(千葉市ねこ多頭レスキュー有志の会)

里親様募集中の猫ちゃん一覧はこちら

家族のいない猫ちゃんが新しい家族と出逢えるように・・・ 

  
↑1日1回ポチっと!ご協力お願いします♪

しあわせにゃんこさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス