♡出会いを呼ぶおまじない | 何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

何となく毎日が不安なあなたに贈る♡30日で今いる場所をハワイにする方法♡

CPM(100%自分原因説)とマインドブロックバスターで自分の潜在意識とキャッキャ♫遊んでいるmacaronのブログです♫

こんにちは

今日は何回も登場するマカロンです



今日はバレンタインということで

チョコを渡したいと思える男性がいない



最近、男性と縁がないわー



という方におすすめのおまじないをお伝えしますね



その前にこのおまじないを思いついた経緯を説明すると…


今、マカロンがはまっているKEIKOさん

彼女の書籍などはすべて読破してここ2ヶ月くらい、
KEIKOさんのおすすめする恋愛&結婚&出会いに効くであろうというほぼすべてのおすすめアクションを継続して試してみました
マカロンはkeikoさんの方法ついてはもう直感で絶対効くと思ってやっているので結果がでやすいのはあると思います。



その中でも、これ知れてよかったなと思ったことが



それが

陰陽バランスを整えること

陰 =月 女性

陽=太陽 男性



でね、ここからがマカロンが

「ほえー


と驚いた部分になるのですが、


女性は陰の要素が強すぎると

陽の要素の男性との縁が遠くなる


という点なんです。

自分が陰の要素が強いか弱いか


これをチェックする簡単な方法
があります。


<チェック方法>

普段の生活で

例えば電車に乗ったとき、

スタバとかカフェでお茶するとき

なんでもいいのですが、

男女がある程度平等にいる空間で

偶然近くになる人

隣に座る人



「男性が多いか
女性が多いか」


これね、意識してみると本当に面白くて

マカロンは女性の方が多かったのですね。

2ヶ月前は。

電車などで男性が隣に座る確率2割くらいだったように思います。


で、この2ヶ月で「陽を増やす行動」を意識してしてみると


あきらかに最近変化がでてきました


電車で隣に座る人の割合、男性の方が高くなりました

それから、スタバで隣り合う人、近くに座る人がほとんど男性になってきました


これあくまで自己判断なんですけど

「私、最近男性と縁がないわー

「出会いがないわー


という方

是非一度、意識してチェックしてみてください



でね、陰の要素が強い女性の特徴って色々あるのでKEIKOさん本読んでもらったらわかると思うのですが、

マカロンがすごく


「あっ

って思ったのが

「料理教室」


マカロンは料理教室にいる時間が長いんですよね。
keikoさん曰く、料理教室は月のパワー=女性性=陰パワーが強い場所

月に何回か通うなら女性らしさの補強になるのですが、

マカロンのようにずっといるとなると

陰の要素が強すぎるんだということに気づいたのです

では

陽のパワーを取り入れる方法


というと

簡単です

太陽を意識的に浴びる事

早寝早起き
(夜は陰の要素が強いそうです)

他にもありますが、

無料で、誰もが意識すればできる方法がこれですね


ちなみに自慢できることではないのですが、

マカロン、

今、現在、早寝早起きは出来てません  爆
この1ヶ月はここがマカロンアクションのキーポイントになると確信してるので
1ヶ月後のBlogで早寝早起きモードに入ったらどんな変化が起こるのかまた報告しますねん

意識的に太陽を浴びることを実行していっただけでも、

電車やカフェで男性が隣に座る割合が目に見えて変わったのでこの実験、

本当やってみると面白いと思います

KEIKOさんの本ではここからが面白くて、男性との縁が増えてくるところがスタートでそこからソウルメイト=運命の人に出会う方法がかなり詳細で書かれています。興味のある方は是非


ということで、

素敵な出会いを引き寄せるおまじない

キラキラのオレンジ色の光を吸い込むイメージをしながら
太陽の光をあびる



でした


それでは素敵なバレンタインデーをお過ごしください

マカロン