2024年
今年は『動乱の年』
あなたが夢目標を創造し
育てて願いが叶う年✨



何もかも行動できなかった私が
たった一人の運命の人に出会い
月収100万円を稼ぐようになる
愛もお金も手に入れませんか?✨

愛のコーディネーターのひろみです

私自身借金1200万円を背負い
辛い恋愛や人生を歩んできました

4年前にご紹介頂き
スピリチュアルコーディネーター
協会(SC協会)に
出会わせて頂いたことで
人生が好転❤️


愛もお金もなかった
私からたった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も手に入れて
稼げる私に

なることができました✨

あなたも

今の状況から抜け出し

たった一人の
運命の人に出会い
愛もお金も
手に入れませんか?



当たる!と噂の3つの
愛もお金も手に入れる
特別プレゼント✨


①チャネリングメッセージ
②あなたの本質鑑定
③金運の神様カードからの
潜在意識からのメッセージ


有料級の豪華プレゼント
プレンゼントの
受け取りは公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加


あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️


私の人生が変わった❤️
桜井美帆先生が立ち上げた

SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

こんにちは✨

 

宇宙からの愛のメッセージを

光ともに届ける愛のコーディネーターひろみです

 

 

今日も、午前中からセッションでした✨

お話しをされて行く中で気づいてもらえる瞬間は

やっぱり嬉しいし、目の前の方の

夢のお手伝い、そしてサポートができる

幸せが本当に嬉しいです❤️

 

そして、本当は〇〇がしたいのに・・・

〇〇できない理由をつけてしまう

その癖に気づいてあなたの道を行ってもらえたら

とっても嬉しいなと思います❤️

 

 

そこでどうしたら良いか?も

合わせて毎月1日のチャネリングメッセージを

プレゼントでお届けしていますので

お受け取りください❤️

(4月3日(水)23:59)まで❤️

↓  ↓  ↓
友だち追加

 

本日のメッセージは✨

【借金の根本的な意味!

 それはあなたの道が違うよ〜!と教えている証拠❤️】

(借金を返すことに必死になるよりも、

自分のやりたいことをしながら返す私になりました❤️)

 

あなたは自分の道を

知りつつもその道から逃げていませんか?

 

今日は私の経験と、

いつもセッションしている

クライアントさんのお話

経験から、借金の根本的な理由を

お伝えして行きます✨

 

借金が悪いものでも実はなくて

私も1200万円を借金した事を

後悔したことはほとんどありません

 

なぜかと言うと

それをやりたかったから

そして、借金していることで

カルマに気がつかせてもらえたからです

 

なので

借金が悪いものでもないし

お金が稼げていないわけでもなくて

もっと言うと借金は信頼の証なので✨

 

むしろ良いイメージなんですね❤️

だからこそ、もしあなたが借金をしていたら

その理由に焦点を当てて、何のメッセージなのか?

受け取ることをすることによって

人生が大きく変わるので

ぜひ、今日のブログを読んでみてくださいね❤️

 

 

そうは言っても

・借金って悪いイメージがある

・自転車操業のようで嫌だ

 

と思っていませんか?

 

実は、これって

目の前の現実しか見てないんです✨

 

 

しかも

お金持ちの人は

借金をしてまでお金を回している

のを知っていますか?❤️

 

 

私も実は、

1200万円を背負った時に

 

身近にいた

お世話になったお二人に

 

【よかったわね〜❤️

 1200万円稼げる人だよ✨】

 

と言われたんですねw

本当にびっくり!!!!!

 

え〜〜〜!!

そんなはずないだって借金してるんだから

って思いました

 

だけど、

私の恩師の先生も同じことを

言われているんです❤️

よろしければご覧ください❤️

 

 

 

それだけの金額を

回せる力があって❤️

 

そしてそれだけのお金を

借りれる信頼があるから

 

普通の人はしないからw

と言われました

 

芸能人の方とかも

よく借金後に人生が変わったとか

聞くと思うのですが、

その通りなんです✨

 

 

当時は本当に辛くて

どうしようもなかったですが

 

今思うと大きな借金をしたことで

 

・私自身のお金のカルマが見つかり

・運命を変えられるほどの恩師と出会い

・やりたいことが見つかり

・私の使命が見つかりました

 

今まで考えていた

お金さんに対する思考癖も

全部変わりました✨

 

 

 

私にとっての

大きな借金は

【本当の自分を生きなさい】

 

と言うメッセージだったんですね💕

 

だからこそ

今もその出来事に感謝しています

 

 

すぐにはわからないことも

あるかもしれませんが

 

あなたが

もし、借金で苦しんでいたり

悩んでいるのであれば

 

 

本当のあなたの声を

聞けていないのかもしれません❤️

 

ぜひあなたの声を聞いて

あなたの人生を生きていきましょう❤️

 

 

今月のメッセージを

受け取りご希望の方は❤️

公式LINEから
↓  ↓  ↓
友だち追加

 

 

あなたへ、

天照大御神様のメッセージが届いて

変化されるのを楽しみにしています❤️

 

 

そして❤️

私自身が夢を叶えた方法はこちら💕

(私の人生が変わったメソッドです)

↓   ↓   ↓

チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

そしてさらに

借金生活をプラスに変え

あなたの魂に沿った生き方に変わる方法を

メルマガにて20時以降配信します♡

受け取って頂けると嬉しいです❤️

↓  ↓  ↓

 


 

宇宙からの愛のメッセージを

光と共と届ける愛のコーディネーターひろみ

 

 

私の人生が変わった❤️
SC協会ではこんな理念を掲げています

SC協会の情報を知りたい方は
こちらから受け取りください✨
チェンジザコア【無料5大特典プレゼントページ】

 

 

幸せになりたい❤️

恋愛したい✨

結婚したい✨

宇宙と繋がりたい✨

そんな方へ❤️

 

あなたのブロックを外します✨

今関わったすべての人がブロック外れています💖

5日間の無料メール講座で

あなたのブロックを外しませんか?✨

↓      ↓       ↓    

今すぐ登録❤️