皆様、いつも私たちの活動を

 

応援して下さり

 

有難うございます!

 

ハイジ捜索や諸事情で


大変遅くなりましたが


2018年10月の収支報告を

 

させていただきます。


11月、12月は年明けになりますが


2ヶ月分のご報告をさせていただきます。


どうかお許し下さいませ。


 

 

 

こうして活動を続けていけるのも

 

ご支援下さる皆様のお陰です!

 

本当に本当に助かっています!

 

有難うございます!

 

 

 

ご寄付の内訳

 

あらかじめ領収書等不要の

お申し出をいただいていた支援者様には

今回もお言葉に甘えさせていただきました。

 

ご住所不明のため領収書等お送りできなかった 

支援者様、この場を借りて改めて

謹んでお礼申し上げます。本当にありがとうございました。 

もし、領収書が必要でしたら 

メールでご送付先をお知らせくださいますよう

お願いいたします。

tanetanekanri@gmail.com

 

 

物資のご寄付

2018/10/2

大阪府 Y・T様

 

2018/10/05

兵庫県 R・K様

 

2018/10/11

東京都 A・S様

シンシア様

15kgのフードを10袋も

有難うございます!


 

2018/10/13

岡山県 K・A様

 

2018/10/16

新潟県 E・F様

 

2018/10/17

岐阜県 Y・S様


 

皆様に支えていただいて

栄養バランスの良い食事と清潔な生活環境を

整えてあげることができています。

10月もありがとうございました。

 

11/4(日)

おかやまファーマーズ・マーケット サウスヴィレッジで開催された

しっぽいちで頂戴した募金は次のとおりです。

当日は、多くの方々から

あたたかいご支援と励ましのお言葉を頂戴しました。

本当にありがとうございました。

 

 

皆様に支えていただいて

 

訓練や医療が必要な子にも

 

手を差し伸べてあげることが

 

できています。

 

いただいた物資のおかげで

 

保護預かりワンニャンの環境を

 

整えてあげることができています。

 

 

私たちは最後の砦として

 

「問題行動」があり「譲渡不可」

 

「殺処分」と判定を受けた犬たちを

 

主にレスキューしています。

 

一頭一頭が「問題」とされること…

 

重い病気や怪我がある、

 

咬みつきや威嚇がある

 

極度に人馴れしていないなど…

 

その一頭一頭の「問題」に向き合い

 

必要とする治療や訓練などを行います。

 

そして、次から次へと収容されてくる犬たち…

 

私たちを待っている命たちが続きます…

 

医療費や訓練費等が嵩んでいます。

 

どうか私たちの活動を支えて下さい。

 

この活動を継続していくために

 

一頭でも多くの命のために

 

ひとりでも多くの方のご理解と

 

ご支援を賜りますよう切に願っております。

 

私たちの活動のサポートをして下さる

 

賛助会員も募っております。

 

また

 

当会の募金箱の設置にご協力いただける方や

 

店舗様、企業様など

 

ご紹介いただけると大変助かります。

 

お心あたりの方がいらっしゃいましたら

 

ぜひご一報くださいませ。

 

 

お願い事ばかりで恐縮ですが、

 

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

 

種たちからのお願い

 

当会のプロジェクトチームのワンコたち

 

Amazon欲しいものリスト

 

お問合せ

 

YouTubeからの発信「わんわん・ワンコーナー」

 

新しいホームページも作成中です!