毎日飛ぶようにはねるように風のように行動してる最近の私。

ブログを振り返っても
なにやってんだか・・・・よくわかんなくなってきた((((笑)

てんで地に足がついてない毎日だわっ。


ふわふわふわふわしてる中で 私の心を落ち着かせるもの。
それがやっぱりクラシック音楽。


大好きな曲を聴いて
心が洗われて心が震えると自分の魂が元の形に戻っていく気がするの。


今日も朝から心を洗ってもらって いざ清見へ出陣!!!







『私を泣かせてください』
日本語訳と原詩

苛酷な運命に涙し。
自由に憧れることをお許しください。
私の苦しみに対し憐れみくださいますように
私の苦悩が打ち毀されますように。

Lascia ch'io pianga la dura sorte

e che sospiri la liberta.

e che sospiri,

e che sospiri la liberta!

Lascia ch'io pianga la dura sorte

e che sospiri la liberta.Il duol infranga queste ritorte

de' miei martiri sol per pieta.

de' miei martiri sol per pieta.Lascia ch'io pianga la dura sorte

e che sospiri la liberta.

e che sospiri,

e che sospiri la liberta!

Lascia ch'io pianga la dura sorte

e che sospiri la liberta.




そして 朝から嬉しいお誘いメールをいただきました。
心わくわく、心うきうき 
幸せな朝のはじまりはじまりーーーー。
10月8日土曜日に何かが起こる♪