OSHO禅タロット フォローアップ会と2024夏に思う | Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

Ryo Crystal 昇華師 Ryoのブログ

クリスタルボウルとライトランゲージの【音】を使った
セッションをしています。もうすでにある本当の豊かさに気づき軽やかに生きる事を意図しています。

Ryoです。

久しぶりのブログ更新になりました。


お元気でいらっしゃいましたか?

この夏、厳しすぎませんか?💦


私は暑さやら身体の重さやら痛さやらで

その分ひとりで静かに過ごす時間を

余儀なくされていました。


おかげで内観したり

ハイヤーセルフと対話したりが

たっぷりできた夏でした。


先日の南海トラフのニュースや

実際に地震を体感して(今回は幸い軽くて

済みました)YouTubeやSNSで騒がれている

終末論的な話を真剣に考えたりもしました。


結果、『人知を尽くして天命を待つ』に

尽きると思い、不安を希望に転換し

限りある時間であるなら

やりたい事を誰にも囚われず

やって行こうと決める事ができました。



そう決めると以前より

思い切って他人の目を気にせず

(気を遣うこともなく)

自分を出していけるようになりました。


そんな中、だんなさんがようやく自分の力を

自覚して全面に出していくような仕事の

やり方に変わっていくような流れが起きました。


ここまで来るのには

まぁまぁ長かったから嬉しい😭



満月の祈りの意識も以前より深まりました。



そんな中、今日は私のOSHO禅タロットと

ゆだねる生き方の師である紫さん

のフォローアップzoom会に参加させて

頂きました!



紫さんを囲んで変わらず穏やかで知的で

一定した安心感のあるメンバーの顔触れに

とてもホッとした時間を過ごしました。


OSHO禅タロットというツールで

ハイヤーセルフと共に目覚めの過程を体験する

同志たちに話しを聞いてもらいこの夏の

答え合わせができたような気がします。



【今朝引いたカード:

ありのままでいい

うまくやろうとすればするほど

固まって動けなくなるパターンに気づきなさい



身体の重さや痛みはデトックスの意味で

本当に必要な事だけを厳選してやるように

言われている氣がしたし、

これからもハイヤーセルフと

親密な仲になりたいと思いました。


逆らわず、あらがわず

宇宙の流れに身を任せて

自分を信じて天命を全うする


そんな生き方をしたいと改めて思いました。


とはいえ現実にはまだ馴染まず

ざわざわする事も多々ありますが💦

ゆっくり着実に定着させるように

これからもやっていきたいと

おもいました。


紫さん、みなさん

いつもたくさんの氣付きを

ありがとうございます😊🙏



お読み頂きありがとうございました🥰





LINE公式友達追加

友達追加後に「プレゼント希望」とメッセージ

下さった方に『あなたの潜在意識に語りかける

ライトランゲージとクリスタルボウル』の

音源をプレゼントいたします。