私立高校個別相談会 | Das Baby meines Schatzes

Das Baby meines Schatzes

かわいいAKIとの365日。

全日制高校の個別相談会なるものに参加してきました。

中学2年生の時にオープンスクールに参加しましたが、その時は人が多すぎてちょっと拒否反応出てたけど、個別相談会の今日はそこまで多くなくて親も子もしっかりお話と見学出来ました。

当日のテストで余程のこと(0点)がない限り、今の成績をキープ出来れば、合格は出来そうな感じでしたが、他にも候補校があるので、オープンスクールや相談会に行く予定です。

推薦もらえるならもう早く決めちゃいたいですけどね。