婚活〜カザフの風編〜 | 徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

徒然なるままに〜ある根無し草男の人生記〜

些細な日常とポエムなど書いていきます。レンタルビデオ店店長、県議・国会議員秘書等の異色な経歴を持った凡人です。
よろしくお願いします。

皆さん、おはようございます。
日曜日が晴れていると、それだけで気分がいいですよね。




ただ真夏日近くになるようですから、熱中症には気をつけてくださいね。




さて、お一人残ったロシア女性との婚活(※と言っても一日一通メールをやり取りする程度)ですが、細々と続いています。




詐欺だったお2人のロシア女性とは違い、

・英語でやり取りをしている※中身もまとも

・自撮り写真やムービーを送ってくれる※第三者が撮った写真がなく、ムービーで名前を呼んでくれる

・Skypeでもやり取りできる※別のお2人はSkypeを拒否しました

・休暇を取って日本に来ると言って、最寄りの空港を聞かれたが金銭は要求されなかった※別のお2人は航空券代を請求してきました


以上から、信じてもいいのかなと思っています。
あちらの方は文面も詩的で豊かな表現をされるなと感じます。ですから英語の勉強になります。



ロシアと言っても、カザフスタンの某地域にいらっしゃり、遥か彼方の存在です。7月末にお会いできたら、そこで信じられるかなと思います。
もちろん、お金の要求があったらその時点で、さよならです笑




どこか出かけようかな。
取り敢えず、食料品の買い出しかな笑




色々やりたいことありますからね。




皆さんも良い休日をお過ごしくださいね。






本日の一曲は…