天使の寝顔 | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン

週末、ポートメッセ名古屋にて開催された

クリエーターズマーケット

無事に昨日終了しました

何か月も前から準備を進めてきたので

やっと終わったーという感じです

 

今度は、今週末の東邦ガスでの

クリスマスイベント

こちらの準備に取り掛かかります

 

その前に12月のレッスンも始まりますが・・・

毎年、早めに準備と思っていますが、

やはり、今年も予定がいっぱいで余裕はないようです

 

そんな殺伐とした私の師走ですが

先日、生徒様が無事にご出産され

赤ちゃんに会いに行ってきました

 

可愛い天使の寝顔です

 

 

ちょうど木浴後ということで、

おめめの開いたお顔は見れませんでしたが

目鼻立ちのしっかりしたハンサムさんでした

 

レッスンも9ヶ月に入られるまで

ご参加頂いていたので、

もうおばあちゃんの心境~

 

 

抱っこさせて頂きましたが、

こんなに小っちゃくて可愛くて

とっても幸せな気持ちになりました

 

Rさんはすっかりママのお顔になっていて

幸せオーラがいっぱい

 

しばらくは夜も連続で寝れないかもしれませんが、

お身体大切になさって下さいね

また赤ちゃんを連れてレッスンにいらっしゃれる時を

楽しみにしておりますね