JSA名古屋支部設立パーティ | お菓子教室幸せな時間

お菓子教室幸せな時間

名古屋市の八事のお菓子教室、少人数制のフランス菓子を中心として基礎から本格的なお菓子を学びたい方まで。アイシングクッキークラス、キッズクラス、男性限定クラス、韓国のお餅AnDecoレッスンもあります。年間200レッスン、のべ2500人以上にレッスン

今日は、所属している日本サロネーゼ協会の

名古屋支部設立パーティでした




支部リーダーの悦子先生を中心とした実行部の先生方達が

何か月も前から、色々とご準備下さって、

素敵な会場での華やかなパーティでした



お話を聞きながら、美味しいお食事を頂きます


テーブルでご一緒の先生方とお写真を撮りました

皆さん若い!!





                                                    参加者にプレゼントの爪楊枝入れ
                                            早速、アイシングの時にでも使いたいと思います



IMG_20160717_202642095.png 
本部から吉岡トレーナーがいらして下さりまして、
2年ぶりに名古屋2期のメンバーと一緒に写真を撮りました

本部開催の認定講座で吉岡先生にご指導頂いて、資格を取ったのですが
ついこの間のようですが、もう古い方笑の講師になっています


ミキ先生と珠里先生
久し振りにお目にかかれて、嬉しかったです
またぜひ同期会したいと思っています


悦子先生にも久し振りにお会いしました




頑張っていらっしゃる先生方とお話しさせて頂き、刺激を受けてきましたので、
これからも、頑張っていかないと・・・

実行委員の先生方、吉岡トレーナー、講師の先生方、
今日はありがとうございました~

これからもよろしくお願い致します