10月9日Aチームの稽古

テーマ:
お久しぶりです、皆さま!

井上でございます。



最近、異常気象が続きますね。連日冷え込んだかと思えば、先日なんかは一部の地域で夏日まで観測したそうです。

寒暖差が激しくなると、体調を崩しやすくなります。皆さまどうかお気を付けて。

さて、そんな気まぐれな天気にも負けず、10月9日はAチームの稽古でした!!


 初挑戦のコメディに七転八倒しながら、稽古に挑みます。兎にも角にも、やること 考えることが多いのなんの!ついつい、あら?なんて素に戻ってしまうほどの大変さに目を回しそうです。


テンションだけが先行して動きがおろそかになったり、身体のコントロールに四苦八苦したり、まだまだ前途は多難なようです。が!その分、いくらでも努力工夫の余地があるってことだと思って、全力を尽くしたいと思います!

皆さまの前でお披露目する時に、ちょっとでも多く笑ってもらうために...!


現在、チケット発売中です!

ご予約お待ちしております!


井上でございました。



{27300099-C467-44E0-BFCC-A987E440B443}





シアワセナゲキダン 旗揚げ公演

「ファルテット~嘘とセレブの四重奏~」

ニール・サイモン『ルーマーズ 』より


●日時

2018年12月

7日(金)19時

8日(土)19時

9日(日)11時/15時


●チケット料金

3000円(全席自由席)


●会場

シアターエートー


神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-9



●チケット申し込み

チケット予約は以下のアドレスからご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。

https://481engine.com/rsrv/pc_webform.php?d=8cb4fc1b07&s=&



ニューヨーク郊外のある豪邸。
そこの主、チャーリーと妻マイラの結婚10周年を祝うために4組のセレブカップルが集まってくる。
しかし最初にやってきたケン・クリス夫妻は
“チャーリーがピストルで耳を打って倒れている”のを発見。
このスキャンダルを隠そうと、ケンとクリスは次々とやってくる夫妻たちにその場しのぎの演技で対応するが...



旗揚げプレ公演『朗読劇 人間失格~グッド・バイ』。
旗揚げプレ公演2『朗読劇 罪と罰』。
近代建築で上演した2回のプレ公演を経て、やっとたどり着いた今回の本公演。文豪・太宰治の絶筆から巨匠・ドストエフスキーの名作へと遡り、次に挑むは喜劇王・ニールサイモンの『ルーマーズ 』。
初の試みとなるドタバタコメディに、シアワセナゲキダン一同一丸となって挑戦していきます。
前作、前々作とはガラリと雰囲気の違うシアワセナゲキダンの舞台をどうぞお楽しみください。