またまた なんちゃってリーダーの えりかですニコ
私たち、
ほうふ天神なごみ市
実行委員会「和らび」は、
癒し系 会計係 まりさんと、
広報・美術担当の さやちゃんと私の3人で構成されていますキラキラ
昨年は、3人でブログを順番に書いていたのですが、
さやちゃんは、消ゴムはんこ作家さんなので、只今はんこ作り・イベント参加準備・ポタリングイベントの準備滝汗
まりさんも、アロマの講師に、イベント参加にと目の回るような忙しさキョロキョロと3人で集まることもままなりませんタラー
なので、しばらく私目線のブログが続くかと思いますが、おつきあいくださいもぐもぐ

写真は、先月 「まち博」ポスター撮りのために防府天満宮を訪れた時の様子ですガーン

昨日のブログの 写真
さやちゃんは、「ポタリング」イベント代表の撮影だったので、ルモンドヴェロさんのユニフォームを着てすごくかっこ良かったですラブラブラブ

私は「ほうふ天神なごみ市」代表での撮影だったので着物ですが・・・どっしりと仲居さん風ガーン
着物なのに歯を出して笑えという謎のミッションにも応え?無事に撮影を終える事ができましたキラキラフリップに何て書いてあるかはポスターでチェックしてみてくださいね❗
カメラマンさんのご好意で芳松庵の門をバックに撮っていただいたので、どうか皆さんの目が門にいきますようにアセアセ

もう、ポスターが出来上がっているようなのですが、昨日の「まち博」会議では見せてもらえず、どんなになっているのかドキドキです爆笑

さやちゃんと私は、もえちゃん(←誰だろう?)を囲む12人の小人さんの一人と聞いていますグラサン??

撮影は30分もせずに終わったので、気になっていた「うめてらすさん」のイベントに参加❗
こんなの余裕余裕と、暇つぶしくらいの気持ちで参加しましたが、けっこうわからない場所が多く、園丁さんに教えてもらったり、フォトラリーに参加中の観光客の人たちと仲良く教えあったり、写真を撮りあったりとなかなか楽しかったです❗爆笑


なごみ市でも、こんな楽しいスタンプラリーができたらいいなぁ照れラブラブ



それでも、そんなに時間がかからなかったので
もう1つ気になっていた「うめてらす」さんの天神人形の台座作り?の体験にも挑戦❗

先生には黒を薦められましたが、
「幸せます」のピンクでラブラブ
「なごみ市」の時、受付に置けたらいいなと思いながら塗りましたキラキラ(←忘れて行かなかったら見てください)

なんだかんだと「梅まつり」を満喫した1日でしたルンルン