もう1本の婚活リップがエスティ―ローダーの口紅です。 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

前回はサンローランの婚活リップをご紹介しました。

 

サンローランの婚活リップについてはこちら!

もう1本、有名な婚活リップがあります。


それが、エスティ ローダー(Estee Lauder)のリップです。


ピュア カラー クリスタル シアー リップスティックの01番です。

01番の色はクリスタル ベビー クリームと言います。

色見はやはりコーラル系で、サンローランの色とも似ているところがあります。



やっぱり、婚活受けする色には共通点があるってことですね。


塗ってみると、クリスタルのような透明感かつ、クリアな発色。

ピュアな美しさが持続するバニラフィグ(いちじく)の香りのリップスティックです。

ふっくらとして立体的な唇に仕上がります。

 

婚活をしている方は、サンローランか、エスティ ローダーのどちらかの婚活リップをつけると今期が早まると思われますよ。

 

ぜひ、お友達にも紹介してあげてください。

 

↓  ↓  ↓