新刊書『斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」』 みっちゃん先生著 | 婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

婚活なら☆東京の結婚相談所・ブライダルラウンジ九段下

東京・千代田区九段の結婚カウンセラーによる結婚相談『ブライダルラウンジ九段下(芝浦結婚相談所)』。早く結婚したい人、出会いがない人、恋愛ベタな人、異性とのコミュニケーションが苦手な人、外見に自信がない人におススメ♪

今日は、新しい本の紹介です。
著者は、みっちゃん先生。
オムツをしているとちから斎藤一人さん(ひとりさん)のことを知っているという斎藤一人さん(ひとりさん)のお弟子さんのひとり。
 
みっちゃん先生は、占い師でもあり、斎藤一人さん(ひとりさん)さん監修のついてる手帳には、みっちゃん先生の血液型占いが掲載されています。
そのみっちゃん先生が、このたび新しい本を出すことになりました。「ほめ道」の本は3冊くらい出していますが、今回は、「大金持ちごっこ」という本です。
斎藤一人 大富豪が教えてくれた本当に豊かになれる「大金持ちごっこ」/ロングセラーズ
¥1,188
Amazon.co.jp