メリーメリークリスマスイヴ

さて昨日は島根県松江市にあるイングリッシュガーデンで僕の姉でもある六子と2マンライブでした(*´ω`*)

クリスマスらしいライブイベントになりましたやっぱ姉は歌がうまいっす✨

来年の1月21日には遊吟でもイングリッシュガーデンでワンマンライブをさせて頂きます(*´ω`*)

{CF33D17A-6894-4981-95C8-AA30E2E1E49F}

{1B57F2AE-650E-499F-80E4-202A9971FF26}

いやーかなり気持ちいいライブでしたよー( ◠‿◠ )

アンコールでは
サンタクロース
の格好で登場!!

{8982ECF4-2CFD-47D3-A613-A0CE11C59C41}

電話出演で遊吟のしんちゃんが登場してくれましたー(o^^o)



さて!今日は出雲市駅でのクリスマスイベントでした!!

かなり寒かったですが、JR出雲市駅さんからはホッカイロ、セブンイレブンさんからはポップコーンを提供して頂きまして道行く方々に沢山渡しました✨
{67501ABF-18BF-4DC8-9C46-906625F66D7C}
出雲高校ダンスサークル『PFC』
キレッキレのダンスを披露してくれましたよー!ありがとう!半袖だったけど大丈夫だったかな?



{7405E603-F5D6-4EB5-8968-7F0B9853B2EC}
出雲商業高校ダンス同好会
衣装替えもありのエンターテイメントなダンスでした!ありがとう(o^^o)


{D58B256F-610F-436D-B44F-F8CEBCB5A4CC}
「清水宏」さんと「ぜんじろう」さん
突然出演していただきました!ありがとうございました!今日はチェリバホールでイベントみたいです(*´ω`*)


{FA5A8DF8-908A-4819-B8BA-CC333D0A3662}
ハタチ族の西藤さん
わざわざ来ていただきました(o^^o)また何かで絡むでしょう!!

{250447D7-3B59-415A-919B-71475B60809F}
アトネス出雲さん
本当にお世話になりました!
いろいろと手伝っていただきました(*^_^*)
出雲市駅行った際はアトネス出雲へ立ち寄ってくださいねー( ^ω^ )


さてさて明日は島根県民会館でゲスト出演させて頂きます(*´ω`*)

大体の出演時間は19:00〜30分間です!!
チケットも手頃な値段になっているので是非お越しください✨



ではまた明日(*´ω`*)

メリーメリークリスマスイヴ