昨日の夏のようなお天気から一転、今日は曇り空で少し肌寒く感じます。

さて、今日はお知らせです。

 

 

ご縁をいただきまして、パナソニックさんのスチームオーブンレンジ「ビストロ」の体験教室を開催することになりました。

 

 

「ビストロ」の最新機種を使った料理教室です。
ビストロは「焼く・煮る・蒸す・揚げる」の日常使いの時短料理が得意。
新製品NE-BS1500は、高火力のグリル性能がさらに進化し、予熱なしで、骨付き肉もジューシーに焼きあがるんですって!

 

 パナソニック スチームオーブンレンジ ビストロ NE-BS1500 について、詳しくはこちら

 パナソニック ビストロ体験教室

 

実は私もまだ使っていないのですが、もうすぐ我が家にやってきます。

いろいろ試してみようと今からワクワク♪


「そろそろオーブンレンジを買い替えたいけど、買う前に試してみたい。」
「忙しくて時間がないけど、手作りのおいしい料理が作りたい」と思っている方はどうぞご参加ください。

 

少し先になってしまいますが、7月と9月にそれぞれ2回、開催します。

7月の2回は同じメニューの予定、9月は一部変更の可能性があります。

メニューが決まりましたら、またご案内させていただきますね。

●開催日:
・1回目 7/23(月)午後1時  7/24(火)午後1時
・2回目 7/24(火)午後1時  7/28(土)午後1時
・3回目 9/7(金) 午後1時
・4回目 9/8(土) 午後1時

 

●レッスン内容

・ビストロの特性である「焼く・煮る・蒸す・揚げる」を使った簡単・時短レシピをご紹介します。

・4品ほどを予定しています。決まりましたらご案内します。

 

 

 

●開催場所:いこまゆきこお料理教室(東京都港区南青山) 

・詳細はご参加の方にご連絡いたします。

 

●定員:6名様

・女性のみの募集になります。

・お子様連れはご遠慮いただけますようお願いします。

 

●レッスン料:6,000円

・事前のお振込になります。

・1週間前よりキャンセル料が発生します。

 

●お申し込み:こちらよりお申し込みください。→***

 

皆様のお申し込みをお待ちしています!