いつもお読みいただきありがとうございます🩷


つづきです

いよいよスパイスアフタヌーンティーが始まります。

手前がマンゴーパフェ✨

下には山椒があります。


アフタヌーンティーとスパイスの薬箱✨


ジャスミンティーの次はキンモクセイを選びました。キンモクセイのお花が可愛くカラーがとっても綺麗✨

意外に苦味?しぶい感じもあって、スイーツにとっても良きバランスとなりました。


面白いですよね。たこ焼き風。

たこのトルティージャ。パプリカが使われています。


つづいて、ビーフパストラミサンド。

こちらとても美味でした‼️


こちらはカレー風味 カリフラワーサラダ🥗


ごまのシュークリーム✨

胡麻ペーストのバランスがとっても良かったです‼️


薬箱をさげてもらったら、ミニサンプルみたいな形でもってきてくださいました。こちらはこちらでおしゃれ🥰


フィナンシェ 陳皮


すいかゼリー 大葉が入っています



角度を変えて上から撮りました。

ひとつ、お茶を撮り損ねました💦

1番のお気に入りだったもの。美味しすぎて撮り忘れてしまいましたね🤭 グリーンルイボスティ、美味しかったですー‼️マスカットが効いてました。


こちらは、アッサムティでチャイティにしてくれています。スパイスのカラフルな色味がチャイティの見た目をとても可愛くしてくれています。


ムースケーキ。


みてください、このスパイスの多さ!夏の暑さに効くー‼️笑


最後は、ウバティ。生姜ジンジャーが効いてます。

他にはレモングラス、りんごも入っているそう。



OMO7大阪

スパイスアフタヌーンティーですが

2024.8.31までやっているそうですよ

詳しくはこちら💁‍♀️


惹かれた方はぜひ🥰🥰🥰