いつもお読みいただきありがとうございます❤️

先日させていただきましたYさんのセッションの
ご感想を、いただきました。
ご厚意によりお声を紹介させて頂きます。


個人セッションアンケート


①セッションで1番印象に残ったことはなんですか?

・未来の自分が今の自分にアドバイスをして、自分の感情の整理の仕方がわかったこと。


②セッションを受けて1番良かったことはなんですか?

ずっと抱えてきた怒りや悲しみが、癒され(自分のことをわかってあげられた感覚)、自分の中にスペースができたこと。




③セッションを受ける前と受けたあとで心や意識ほかに変化はありますか?
(ある)
(あると書かれた方は具体的にどんな変化を感じられますか?)
体感が変わって、とにかく軽くなった。重いものが取れた感じ。
 

④もしこのセッションの受講を迷っている方があればどんな言葉を伝えたいと思いますか?

十数年抱えてきた感情ががらっと変わってしまうほど、パワフルで癒しの効果を感じられるセッションです。
うまく言語化出来ずにいるモヤモヤとした感情を整理するのにオススメです!