今朝、虹が出ていました。

 

 

虹って、いつ見つけても、ときめきます。

(わ〜っ!虹〜)と、なります。

 

今朝、2回虹を見ました。

(写真は2回目の虹)

 

1回目の虹は、宿泊してるホテルの温泉から見えたのです。

湯船から見えた虹は、もう消えそうな雰囲気でしたが。

でも、薄くなっていたけど虹で。

(わっ!虹!!)

と、一人で興奮してしまいました。

 

周りの人この虹に気付いてるかな?

虹出てますよって教えてあげたほうがいいかな?

話かけられるの嫌いなタイプかな?

 

などなど、考えているうちに消えてしまいました。

 

私だったら「虹、出てますよ」って教えてもらえたらうれしい。

けど、もじもじしてしまいますね。。

 

 

 

虹見つけ

はしゃぐ心は 天からの

ギフトと知って いるからなのか