7月吉日

プールに行ってきました。

 

流れるプールやウォータースライダーもあるプールです。

 

帽子、ゴーグル、ビーチサンダル、浮き輪も持って準備万端。

 

 

駐車場からチケット売り場まで、

そんなに距離はないのですが。

 

ジリジリと太陽が。ジリジリ、ジリジリ。

地面からの照り返しも。ジリジリ、ジリジリ。

 

プールに入るまでにバテ度90!

 

テントを張っていいエリアには色とりどりのテントがずらり。

「今日は1日遊ぶぞ〜」という意気込みが伝わってきます。

子どもたちの、きゃーきゃーという歓声。

 

夏ですね〜。

 

プールの水温もちょうど良くてプールに入った瞬間

バテ度90から一気に回復!

(やっほーい!)

 

ウォータースライダーにも挑戦し

笑いが止まらなくなりました。

(ジェットコースターとか乗ると笑っちゃいますよね?あんな感じ?)

 

 

久しぶりのプール、楽しい!

 

 

 

スライダー

列に並ぶも 葛藤が

恐怖押し込み いざ出陣じゃ