オンライン・チャリティーコンサート受付/子供時代の録画も歓迎♪(^^) | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

ベル■8/20受付開始 Online愛の夢チャリティーコンサート 演奏 演技 舞踊等の動画募集

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先等 

野谷恵 音楽プロフィール

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへクリック有難うございます。

 

 

Online愛の夢チャリティーコンサート、

 

受付開始しました。

 

 

動画を拝見させて頂いてから、

 

お返事差し上げますので、

 

少々お時間頂きますが、ご理解頂ければ幸いです。

 

 

動画、、ということで可能性が広がり、

 

前回は、亡くなられた友人、kazさんにも

 

生前の演奏動画でご参加いただくという

 

本当に感無量の事もありましたし、

 

ステージには持って来られない

 

パイプオルガンでのご参加もありました。

 

 

今回は、念願だった

 

日本舞踊の動画が届いています。(^^)

 

 

つい2,3日前に思いついたのですが、

 

現在は楽器をされていなくても、

 

子供時代に習っておられて

 

発表会に出演された、、という方の

 

ご幼少の頃の録画でのご参加も大歓迎です!!(^^)

 

 

リアルのステージで、2003年から

 

不定期で続けてきて、

 

お子さんも、何度も出演してくださいました。

 

 

以下は第1回、2003年8月の

 

チャリティーコンサートの様子が

 

朝日新聞に掲載されたものです。

 

 

写真で連弾演奏中なのは、

 

奥が私の門下生のピアノの先生、

 

手前がその生徒さん、つまり、

 

私の孫弟子ちゃんで、

 

インタビューに応えて掲載されている

 

当時小学校6年生のあいかちゃんです。(^^)

 

 

 

何十年前の録画でも大歓迎です。

 

お待ちしております。

 

要項はこちらです。

 

ベル■8/20受付開始 Online愛の夢チャリティーコンサート 演奏 演技 舞踊等の動画募集

 

■8/20~Onlineチャリティ動画受付/ピアノ,日本舞踊,パイプオルガン何でも歓迎

 

 

オンラインチャリコンは経費ゼロですので、

 

参加費やご寄付は全額を以下の寄付先へ分けて送らせて頂きます。

 

 

まずは、コロナ禍で命を懸けて尽力されている

 

医療従事者の皆様に届くよう、

 

全国コロナ医療福祉支援基金様へ。

 

 

次に、羽生結弦選手が応援続けてらっしゃる

 

震災機構様にも送らせて頂きます。

 

浅田真央さんが長年応援されている

 

被災児自立支援団体SOK様にも。

 

 

収益全額がSOK様に寄付される

 

真央さんのブルーレイとDVDです。

 

 

 

 

 

 

さらに、治療法の見つからない難病研究を支援される

 

難病医学研究財団様にもお送りします。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

* * * * * * * * * * *

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

お伝えしたいことが、沢山、あります。

オンラインレッスンでも効果は大きいです。

 

レッスンにどうぞ!!(^^)

 

東京・大阪・札幌のピアノレッスン、オンラインレッスン連絡先など 

野谷恵 音楽プロフィール

 

 

■以下のバナー、どれかひとつでもけっこうです。

クリックよろしくお願い致します。ありがとうございます音譜  

                               Megumi(野谷 恵)

ピンクハートにほんブログ村 クラシックブログ ピアノへブログ村ピアノ

 

イエローハートにほんブログ村 クラシックブログへブログ村クラシック    

 

ハートにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへブログ村スケート・フィギュアスケート

 

グリーンハーツ人気ブログ・ピアノ 

 

■最近の記事+お勧め記事+チャリティーコンサート記事

 

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その1

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その2

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その3

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その4

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その5

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その6

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その7(再追記有り)

■■アルペジオの「楽な」弾き方 その8【追記】

 

あきらめない、という大切なこと

 
 

「完璧」を目指さない ←けっこう大事なコツだったりします

 

5秒で犯人発見!推理小説のようなレッスン

■追悼・出版記念演奏会の記憶・木村雅信氏校訂グリンカ作品本邦初演

コロナ禍での発表会+講師演奏の意味

 

手が痛い!/有名無名では分からないこともある

文章レッスンしました→「なんかするする弾ける」「ぜんぜん疲れない」

常識がひっくり返ったオンラインレッスン

 

ものすごい宝

チャリティコンサートのkazさんの演奏と、私の演奏へ・・

ピアノ無しのピアノレッスン