浅田真央さんの浄化力 | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■保健所の猫は1週間で命を奪われる

■【追】明日 発売です。タイトルはズバリ「音の色」。その出演者は・・

■【追記あり】検査中+他選手を叩くのは事実でも名誉棄損になり得る話

■悩みを解決するためにレッスンがある(ハノンを弾けば解決するわけではない)

■結弦くん「ジャンプは友達」真央さん「スケートが恋人」

■楽譜なしのレッスン〜 東京レッスン無事終了

■真央さんが「年齢は重要ではない」とコストナーのように言い切れる日本であったなら

★ 『ゆづ真央プロ』 ですみだトリフォニー大ホール(1800席/東京)

★野谷恵と門下生によるピアノコンサート2017 “音の色”

★ピアノレッスン★レッスンについての考え方/レッスン内容と方向性について

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへよろしくお願い致します。

 

 

 

猫ちゃんとはまた違う意味で

 

羽生結弦選手と浅田真央さんも

 

私にとって癒しです。

 

 

そして、癒しだけでなく、

 

浄化の力がある気がします。

 

特に、

 

真央ちゃんには

 

心を水洗いされるかのような

 

心地よい浄化を感じます。

 

 

(水のCMが、ぴったり過ぎます)

 

 

真央ちゃんの演技に

 

心が水洗いされる理由の一つが

 

これだなと思いました。

 

 

 

そうなんですよね。

 

 

以前、こちらの記事に、、

 

■緑の心 浅田真央を応援するなら・・・

 

アスリートには珍しい

 

真央ちゃんの緑のオーラの話を書きましたけれど

 

人と争わない緑のオーラで

 

自分を極めて行く人・・というのが

 

とても納得できる気がします。

 

 

そう感じている方が他にもいらしたということで

 

日刊スポーツ記事は嬉しい記事でした。

 

 

 

一部の真央ちゃんファンの方々が

 

疑惑の採点や不正を暴くということで、

 

他選手・・未成年の選手まで、

 

演技だけでなく、

 

言葉尻を捕まえて人格否定的中傷をしたり

 

外見を嘲笑したりと

 

大人気ない「イジメ」をしていることを

 

真央ちゃんが

 

喜んでいるわけはないと思うのですが。。、

 

 

そういうことが「正義」で、

 

「応援」なのかどうか、

 

考えてもらえたらと、願ってやみません。

 

 

 

色々と葛藤や辛い事のある時に

 

真央ちゃんの緑のオーラを見つめるのは

 

浄化される気がします。

 

 

 

真央ちゃん、ありがとうございます。

 

いつもお祈りしていますからね。

 

 

(この歌、何度でも泣けます。)

 

 

カラダだけでなくココロも、健康で美しくなれそうに感じますね。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

クリックして頂けたらうれしいです。

 

 

ありがとうございます♡

 

                 Megumi(野谷 恵)