結弦くん、全日本への努力も、想いも、全部が・・ | 愛の夢のつづき

愛の夢のつづき

指が楽に動き、音が美しく響くピアノ奏法と
楽譜を深く感じ取る音楽表現法を
札幌、東京、大阪、オンラインで指導 している野谷恵です。

人は進化できます。具体的な進化の方法をお伝えしています。
羽生結弦選手 浅田真央さんを応援しています。

次ページ、■左膝半月板 + 口コミならぬツイコミ + 人間の可能性

■浅田真央復活というニュース ⇒ 3A練習と聞いて・・

■ひとりひとり「成果」の形はちがうけれど・・

■オーサー・コーチと、ユヅルと、ハビィ (あくまで個人の感想です)

■生まれつきで直らないと思い込んでいた指の癖が直ったのは・・・

■4回転ジャンプも、ピアノも、感覚でするかメカニズムを知るか/ 結弦くんの進化から証明されること

★出演者名入り演奏順、チャリコン・リーフレット完成!!!宣伝ご協力頂ければ幸いです。

・・・にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村よろしくお願い致します。

 

 

 

真凜ちゃんの時も

 

かなりショックで、

 

言葉が見つからない想いでした。

 

 

結弦くんもインフルエンザとは。。

 

 

{FFCC7A3D-EDED-49CA-8A08-AA91DABF12C0}

 

「皆様」を具体的にいう辺りの律儀さんが良いです。

 

{554D174D-A737-494F-9CD2-22E2B2E7584D}

 

 

メディアの皆様、まで入っているところが律儀

 

{7DCC999A-E686-483D-8391-B76956E3716F}

 

 

{02879C72-17EA-419C-8A0C-198CCA2FEBF9}

 

 

{771F618C-83E5-4295-A30C-31276821ECB8}

 

GPファイナルの4連覇では、

 

中国杯後のファイナルも含めて、

 

今までの3連覇があったから、

 

今季の4連覇があった、、という話をされていましたね。

 

中国杯については、

 

大変な批判もあり、

 

連盟やコーチまでが批判され、

 

やりきれない思いだったことでしょう。

 

そういったこと、ひとつひとつ、

 

乗り越えてきての4連覇でした。

 

 

全日本も、

 

腹痛をこらえてオペラ座を演じて

 

EXに出ずに、即手術でしたよね。

 

 

あの時も含めての4連覇があってこそ、

 

今回の5連覇を「目指すことができる」ところまで

 

続けてこられたのを

 

途切れさせる無念を想うと、、

 

しかも、

 

リスフランで練習できなかった

 

長い期間も乗り越えての今季の頑張りを想うと

 

私も熱が出そうです。

 

が、、

 

 

宇宙まるごとのめそうなメラメラを

 

ちょっと冷ましてからの方が

 

四大陸やワールドで

 

良い演技ができるかも。。。とか、

 

ビッグバン中に試合だと

 

熱くなりすぎて怪我しても大変だし。。。とか、

 

無理やり、良い方向へ考える努力中です。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

★1/28 愛の夢チャリティーコンサート・チケットと、

被災地支援・羽生選手ポスター付き

モーモーハウススぺシャルお菓子セット”の

お申込み方法は、こちらです。

 

16日にお申込み頂いた方のごく一部までは

お返事させて頂きましたが、あとは札幌へ帰ってから

明日以降にお返事させて頂きます。

もう少々お待ちいただければ幸いです。

 

クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

ひまわりバナーひとつでも、

クリックして頂けたら嬉しいです。

 

ピアノではお蔭様で1位です。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ
 

いつもありがとうございます。


             Megumi(野谷 恵)