愛の夢のつづき

ピアノ演奏と指導をしている野谷恵の
ピアノとフィギュアスケートのBlogです

50代でコンクール多数入賞。札幌 東京 大阪で
楽な奏法 魅力ある表現法を指導しています

4/7(土)すみだトリフォニー大ホール
ジョイントリサイタル
羽生結弦選手と浅田真央さんの曲目


テーマ:
次ページ、「ピアノの先生が、発表会で演奏した結果・・・ 」
その次、「チャリティーでの演奏、祈りと音楽(写真追加)」


  にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへよろしくお願い致します。

       ■最後に追記しました。


愛の夢チャリティーコンサート in Tokyo 2、

ご出演の皆様、ご来場のお客様、

そして、

宅配でお菓子を購入してくださった皆様、

ご協力ありがとうございました。


会計報告させて頂きます。



まず、お菓子の売り上げです。

■お菓子(ラスク+フレンチせんべい)売上■

総額 213,100円

・内訳
当日、161,000円
宅配、 52,100円


※宅配は、当日来られなくなった方が宅配に変更された分も含みます。

※当日のスタッフの皆様にお配りしたフレンチせんべい20個の
 7000円は、私が出したもので、この中には含みません。


以下は、お菓子以外の収支です。


■収入合計■  969,655円

1、参加費 = 320,000円 

内訳
20,000円(15分未満)×2名=    40,000
15,0000円(10分未満)×10名=150,000
10,000円(5分未満)×13名=  130,000


2、チケット代 = 564,000円

内訳
3000円×188枚=564000

3、募金箱等 = 85655円

内訳
募金箱62655円+手渡し募金23000円

※手渡し募金の中に、打ち上げのおつり969円に
私が31円足した1000円が入っています。



■支出合計■  147,688円

1、会場費  117,232円
  
・内訳
3月9日送金(+振込)62,532円
9月27日直接支払  54,700円 


2、調律代(+振込) 30,456円


==================

■収益■  821967円

(969,655円ー147,688円)

寄附先

震災機構・・・・ 500,000円

日本移植支援協会 100,000円

難病医学研究財団 100,000円

赤十字(大雨災害)100,000円

残り・・・・・・・ 21,967円 

===================
      
★この残りは、著作権料が確定し、支払い後、

残ったら、さらに寄附します。

★口座には、計算より、207円多く、

どこかで数え間違いか、計算間違いか、

何かを忘れているかしているのかもしれませんが、

分からなくて申し訳ありません。

神様からの寄附と思うことにします。(^^;)


★印刷代、リーフレット、約、1,000枚と

プログラム250枚の紙とインク代は、

印刷屋さんに頼んだ方が遥かに安かったと

言われたくらいかかったのですが、

音楽団体の宣伝協力の期日に間に合わせるため、

大至急で、印刷屋さんに頼めず、

さらに、速達で、音楽団体2つと、

新宿文化センターへ送ったりもしました。



その一部でも、経費として頂こうか、どうしようか、

そこも迷ったのですが、

今、大雨の被災地含め、

不自由な生活されている皆様を想えば、

それくらい、私が負担しようと考えました。


きふ1

上の2枚が、

東日本大震災雇用教育健康支援機構=震災機構への

40万円と10万円の送金明細票で、

下の2枚が、

移植支援協会と難病研究財団への10万円。

以下は、赤十字の、

日赤平成27年台風18号等大雨災害義援金の

10万円です。

きふ2


★当日の入場者+キャンセル待ちについて■

一般のお客様のチケット半券の数は、175枚でした。


■以下、情報を頂いたので改稿追記します。

半券は175でしたが、開場が遅れた混乱で、

チケットを切らずに入られた方がかなりいらしたそうで、

実際の入場者数は、もっとずっと多かったようですし、

私がもう、前日までに疲れ果てていたこともあり、

キャンセル待ちされた皆様への対応を、当日まではできず、

前日に終了したことは、どうか、ご容赦頂ければ幸いです。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

クリックご協力頂けたら、大変、嬉しいです。。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村


ピアノ ブログランキングへ

上下、両方クリックして頂ければ嬉しいですが、上のひとつだけでも、どうかお願い致します。
そして、表示される一覧から「愛の夢のつづき」をクリックして下さると、
INと、OUTの両方で、1点ずつ入るようです。

よろしくお願い致します。いつも、本当にありがとうございます!(^^) 

                      Megumi(野谷 恵)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Megumi (野谷恵)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります