ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ) | hotaruのブログ

hotaruのブログ

コスメ◆美容◆日常

ムーンパール モイスチャーリッチローション I(しっとりタイプ)を使用させていただきました。

ミキモトさんの真珠はご存知の方が多いと思いますが真珠の成分配合の化粧品も開発されています。無香料/無着色/超純水使用/アレルギーテスト済み

美しい輝きの真珠成分をコスメで体験できて嬉しいです。トロミのあるローションですがしっかり浸透し肌に艶がでました。

 

サイトでは50周年記念だそうで歴史を感じますね。

ムーンパール50周年記念アニバーサリーキットの販売も4月1日より開始されているようです。

気になった方は2種類のタイプから選べるお試しキットなどいかがでしょうか。

 

いのちが生み出す唯一の宝石といわれる真珠は
古くから自然由来の薬としても、ちからを発揮してきました。

「世界中の女性を真珠で飾りたい」という創業者 御木本幸吉の想いのもと、
「真珠の美力」に着目した私たちは、不断の研究を重ねました。
そして、1966年、ついに肌の美しさのための成分を見つけだしました。

真珠層から抽出したアミノ酸「パールコンキオリン」が、真珠を輝かせ続ける天性の保水力で、肌のうるおいを保ちます。

真珠を育むアコヤ貝から抽出した「パールコラーゲン」が、肌を包み込むようなはたらきで、うるおいを保持します。

真珠層から抽出した「ピュアパールミネラル」を配合。美肌サイクルに着目し、肌を健やかに整えます。

海のハーブとも呼ばれる海藻<ヒバマタ>から抽出した独自のエキス「マリンハーブエキスMP」が、弾むような質感へ導きます。