エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム) | hotaruのブログ

hotaruのブログ

コスメ◆美容◆日常

エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)をお試しさせていただきました。

エクイタンス エッセンスパワーローション

美白ケアやエイジングケアの手応えを感じにくくなった年齢肌にアプローチ

2つの美容成分「精製米ぬか油」と「モイスチャーリンク」が、サビついた角層のすみずみまで浸透し、うるおいで磨き上げ、お手入れ感度があがる肌へ導きます。健やかな美の土台を築く、ファーストステップです。
※乾燥小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)

少しトロミのあるローションで浸透してふっくらした肌に整えてくれます。

乾燥してシワやシミが気になってくる年齢肌に艶が出てきました。

肌を整えることでライン使いのエッセンスがより浸透する感じがします。

エクイタンス ホワイトエッセンスT

紅花由来の美白有効成分「リノレックS」と、2つの抗炎症成分がシミ発⽣ルートに多⾓的にアプローチ。シミのもと「酵素チロシナーゼ」を分解促進し、メラニンの⽣成を抑制します。みずみずしくなじみ、透明感あふれる肌印象に。

直径1センチ程度を全体に馴染ませます。ローションをはじめに塗っているので浸透しやすくより柔らかになります。

エクイタンス ホワイトクリーム

理想的な油分バランスを保つ、やわらかでのびのよいテクスチャーがとろけるように肌になじみ、⾄福のひとときを。うるおいと美白有効成分「リノレックS」を逃さず閉じ込め、上質な肌へと導きます。

こちらも1センチ程度を手丁寧に全体に塗っていきます。ローション エッセンスを保護してくれる感じでふっくら柔らか肌を維持してくれます。 

使い続けるとハリや肌の明るさを実感できてライン使いがやはり良かったのかなーと思いました。

これからの季節乾燥や花粉などで肌が荒れやすいのでしっかりケアしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0