ドロンコクレー24 オリジナルWH | hotaruのブログ

hotaruのブログ

コスメ◆美容◆日常

ドロンコクレー24 オリジナルWHを使用させていただきました。



良質のクレーを配合したクリーム状の泡の立たないどろんこ洗顔料です。
柔らかいテクスチャーがお肌を優しく包み込みます。



お肌を保護する植物オイルが、お肌にしっとりとしたうるおいを与えます。

特にお肌の乾燥が気になるドライスキンの方や乾燥が気になる季節にはおすすめです。


パックとして使用すれば、肌の汚れをより深部まで吸着して落とすことができます。

ひじなど黒ずみが気になる部分にも。


朝は洗顔料として、夜はパックとして使用した方が効果的。

朝洗顔
さくらんぼ大くらいを手のひらにとり、マッサージの要領でお顔全体にまんべんなくのばします。
その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。

夜パック
クレンジング・洗顔の後、さくらんぼ大2個くらいを手のひらにとり、お顔全体にまんべんなくのばします。
5~7分後、肌がキュッとひきしまる感じがしたら、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。


良い香りで肌がもっちりツルツルし気持ち良いです。


成分

水/カオリン/BG/ステアリン酸グリセリル(SE)/ステアリン酸/ミネラルオイル/ラノリン/PEG-30/ミツロウ/鯨ロウ/ポリソルベート60/スクワラン/TEA/ソルビトール/ホホバ油/ベントナイト/ダイズ油/メチルパラベン/プロピルパラベン/香料/PG/グリチルリチン酸2K/PCA-Na/マロニエエキス/アルニカエキス/カロットエキス