自覚できない
心のクセ=思考グセが
あなたの人生を決めている。

 


「心のつぶやき」
を変えると
人生が変わる。

 

 

ライフチェンジ コンサルタント
小田久恵です。

生きづらさを抱える女性のために
自分らしく、
幸な人生に変える方法を
仙台を拠点にオンライン講座や
個別セッションをしています。

 


宝塚の男役女優ぽいので(笑)
ヅカ姉さんという
あだ名で呼ばれています。

 


▼はじめての方はコチラからどうぞ

 

 





今週の金曜日、10/16(金)

夫婦関係をよくする方法がわかる!
トークライブを生配信します!!



これまで、有料だった
オンラインサロンを
10月より無償化いたしました!!


女性、主婦、子育てママ
笑顔を応援したい!!


不安やストレス
悩みを解消して
心とカラダの健康をサポートしたい!


そんな思いで
Withコロナという
時代の変化を、みんなで
楽しく乗り越えていきたいなぁ、と思っています。




今週、来週と
毎週金曜日の夜は
すてきなゲストさんを招いて
ライブ配信をします。


 

 

 

トークテーマ
「夫婦関係は、いっぺん地獄を
見てからが面白い?!」

 



離婚しないで
夫婦関係をやり直した代表は
わたくし、ヅカ姉さん。

 

 

そして。。。

 

 

2度の離婚を通して、理想の人と
夫婦関係をやり直した代表の
ルミちゃんこと、武藤ルミ子さん。


ルミちゃんには
心屋塾の上級・初級セミナー講師として
セミナー活動をしているとき


アシスタントスタッフとして
縁の下の力持ちとして
お手伝いをいただいていた間柄です。

 

 

お互い
夫婦関係で地獄をみまして(笑)

 

 

で、地獄のような
苦しい日々を抜け出し
この人と結婚して
よかったなぁーーー。


そう思えるようになったのは
わたしも、ルミちゃんも
心屋塾仁之助さんの伝える
「心のあり方」だったわけです。

 

 

お前のせいで、
わたしは苦労してばっかり!」


 

「あんたとなんか、
離婚してやる!!」

 

 

「あんたと結婚なんか
するんじゃなかった!」

 

 

「あんたと結婚した
わたしがバカなんだ!」

 

 

「男を見る目がない
私が悪いんだ!」

 

 

 

長い間、そうやって
罵りあい、傷つけあい
地獄の苦しみをあじわいました。


そして、わたしたちは気づいたんです。
自分が信じている通りの
夫婦関係が現実化する。


自分が無意識に心の中で
つぶやいている言葉
通りの夫婦になるってこと。

 

 

ならば
自分が信じて来たことの
真逆信じてみよう!

 

 

そして、
今まで、心の中で
つぶやいて来たことの
真逆つぶやいてみよう!


今まで、当たり前だと思って
やってきたことの
真逆行動をしてみよう!

 

 

夫のせいで、
不幸だと思っていたから
夫に行動を改めろ!
くらいに思っていたけど

 

 

自分の考え方のせいだった。
モノの見方が歪んでいるせいだった。
自分の言動が変わったら


わたしは、離婚しなくても
パートナーが別人のように
変わっていく
という経験をし

 

 

ルミちゃんは
パートナーを変えながら
自分の考え方
モノの見方

自分の行動を変えていくことで


10歳年下
この人と出会ってよかった!
そう思えるパートナーと結婚できた。
(なんて、羨ましいッ!)

 

 

わたしたちは、
あのとき、めちゃくちゃ苦しかったけど
あの地獄を味わって
今の幸せな暮らしがあるねぇーー。

 

 

夫婦関係、パートナーシップで
地獄の苦しみ
経験しない方がいいのだろうけど
 

 

でも、地獄のような日々のおかげで、
わたしたちは、
自分に嘘をついて生きるのを
やっとやめられたし

 

 

自分は愛さている実感
愛されつづける自信
なかったんだなぁーと


気づけたことが
本当によかった。
だって、もう相手を責めなくていんだもの。

 

 

パートナーに怒ってばかりいると
自分のことも、パートナーのことも
嫌いになっちゃうものねぇ。



今、パートナーにイライラしたり
無視したり
家庭内別居

リアルに別居をしたり
 

 

過去の浮気裏切り
許せずに苦しかったり


パートナーへの

不平不満ばかりが湧いてきて
好きなのかもわからなくなったり

 

 

そんな女性に向けて
ガッツリと、
夫婦関係がよくなる方法をお話しします!



質問とか、なんでも
聞いて欲しいなぁ。
そう、思っています。





夫婦関係がよくなる方法がわかる!
Facebookライブ配信



10/16(金)
よる22:00~23:00
Facebookグループでのライブ配信は
下記から、オンラインサロンに
参加リクエストしてくださいね!


参加は無料です!
女性限定、年齢は問いません。
アラフォー世代が多めです。




▼女性限定!無料!
「幸せな人生のつくり方がわかる!」
無料オンラインサロンに参加する ↓ ↓
https://www.facebook.com/groups/326023898670448
 


▼夫婦関係改善の専門家
 ~武藤ルミ子さんの公式ブログ~

 

 

 

▼武藤ルミ子さんのメルマガ登録はコチラ

 

 



 

▼LINE登録すると、読者限定特典やブログの更新情報が届きます
LINE@

 

 



▼瞑想セラピー/カウンセリングマスターコース

セミナー情報

▼毎月1回60分の動画を無料で視聴できます
ヅカチャンネル

▼自分にぴったりのカウンセラーをお探しの方はコチラ
ヅカマス認定カウンセラー