星幸せの虹 ホームページ

空を飛んでいるような感覚が味わえる
新プログラムがスタートしますふんわりウイング

「4D バンジーフィットネス」

{D5A93D81-B0CD-4D72-87F8-1AD708FD55C6}

ドイツ生まれのバンジーフィットネス。
日本に輸入されて間もないプログラム。

身に付けるのは、伸縮性のあるゴム。
ゴムの力を使いながら飛んだり跳ねたりする事で、楽しみながら全身を使いバランス感覚を鍛える事が出来ます!!

{9A8CA62D-385A-494A-AB46-84A721D17A46}

ただ今、コソ練中ニコニコ

初めてこのツールを知った時・・

面白そう。スタジオに導入したい!!
っと、即決しました。
実は、7月に養成を受講しすぐにでもスタートしたかったのですが、ドイツからなかなか物が届かず、12月のスタートとなりましたパー

でも、有酸素トレーニングにもなり、体が一気にあたたまるので、冬のスタートで良かったかもニコニコ

とにかく、楽しいですピンクハート

せっかく、大きな鏡があるスタジオ。
鏡に向かってジャ〜〜ンプ!!
っと、
楽しめるように、スタジオもプチリフォーム虹

みんなで楽しみながらトレーニング出来たら最高ですおねがい

こちらのプログラムは、12月よりスタートします。
{1C0BAB5F-1023-4E4C-B24A-88D0B7724459}

一緒に空中の世界を楽しみましょうブルーハート


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。

AD