星幸せの虹 ホームページ

今日は、秋晴れのいい天気ですね太陽

でも、朝晩はグッと冷え込んでいます。
ついつい、肩をすくめたりして猫背になりがちアセアセ

レッスン参加のメンバー様、肩コリさんが多く見られますキョロキョロ

昨日のエアシルクヨガに参加のメンバー様、来店されて第一声、

「先生〜肩コリがヤバイです」
「先生〜腰が・,」
「先生〜なんか体がダルオモです」
っと、体の不調な場所を教えてくれましたパー

そう。
エアシルクヨガは、メンテナンスとしても有効的なんです!!

体かなんとなく、ダルオモな時こそ、エアシルクヨガで、体を整えてもらいたいニコニコ

シルクがリンパを圧迫し、シルクを解いた時に、解放されて血流か良くなり、少しずつ改善されていきますキラキラ

圧迫と解放!!
これが気持ち良いんですピンクハート
(あ!イタ気持ち良いかな?)

これから冬になり、益々寒くなる季節ですが、自分で体を動かして、内側からあたためていきましょうグー
{5F57D04F-EACB-4332-8257-8F7DFAB9AB26}
↑昨日のメンバー様。
ダルオモ消費中ニコニコ


エアシルクヨガは、随分体験者様募集中ですまじかるクラウン


石川県金沢市 ヨガスタジオ 幸せの虹
エアシルクヨガ(空中ヨガ・エアリアルヨガ)TRX・骨盤ボディメイク・ヨガが体感出来るスタジオです。