見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


なんでおじの家にいるのか?は

ここから読んでいただくと良さそうです

下矢印下矢印

 

この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

前回寝ぼけてたんですかね・・・w

 

 

 

汚い性格悪い嘘もつく

これの区切りの正解は

 

汚い、性格悪い、嘘もつく

で正解でございますw

 

 

 

 

 

そして途中からうどんおじのことも

うどんと書いてましたw

 

 

 

 

 

きっと寝てたw

 

 

 

 

 

 

そしてポリグリップ

必要な時点で

歯茎にあってないんですねw

 

 

 

 

 

めっちゃ勉強になる!

 

 

 

 

 

 さて、では続きです電球







骨なし魚がクーポンで半額グッグッ






 

 

 

 

うどんおじと義母の

口論は続いているんですが

 

そんな中

うどんおじが義母に言いました

 

 

 

 

 

うどん「こんな年になって

家族もおらん

一人で暮らして

 

そんなときに

姉やんが来たから

喜んだんや

 

でもこう毎日けんかばかりでは

なかなか辛いわ」

 

 

 

 

 

そしたら義母

 

 

 

 

母「悪かった

私が一緒に暮らしたるから

元気出せ」

 

 

 

 

どの面下げて

そんなセリフ言えるんや真顔

 

 

 

とつっこもうかと思った

その時

 

 

 

 

うどん「ばばあ!

一緒に暮らしたるは

こっちのセリフや!

 

お前は居候で

行くところがないから

家に入れてやってるんや!

 

それをそんなセリフ

頭の中むしわいてるんちゃうか!?」

 

 

 

 

 

母「一人でさみしかったって

言うたのはお前やろ!

そんな人から好かれんジジと

暮らしてやる

こっちの身にもなれ!」

 

 

 

 

 

すごいよね・・・

 

 

 

 

 

そして案の定

うどんおじから

出ていけと言われた義母真顔

 

 

 


今日17:59まで半額












 

 

私達にむかって

 

母「もうここには

いて上げる必要ないから

家に帰るわ」

 

 と言いやがった真顔




 

 

 

は?

 

 

 

 

追い出されてること

わかってる?

 

 

 

 

そしてその前に

私達からも追い出されたこと

覚えてる?

 

 

 

 

 

すみません

 

 

 

みなさん

いろいろ忙しいと思うんですが

 

ちょっと一緒に

飛び蹴りしていただけないだろうか

 

 

 

 

ハリセンでもいい

 

 

 

 

あ、なんなら

その右手に持ってる包丁でもいい

 

 

 

 

 

なんでもいいので

関西方面に向かって

投げていただけるでしょうか・・・

 

 

 

 

 

まじでどうかしてる義母

まだまだ続くので

次回また聞いてください電球

 

  痩せたいのにアイスやめられない人必見

冷凍フルーツなんだけど

めっちゃ美味しかった!!!!!


まだちょい凍ってる状態で食べたラブ

アイス食べるより健康的で◎

↓↓↓


 これなんだけど

ほんと美味しかったグッ

もーちょい少ないのもあるよグッ