見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


なんでおじの家にいるのか?は

ここから読んでいただくと良さそうです

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 





唐突な入れ歯ミサイル

失礼しましたwww






歯磨きが下手だったのか

なんなのか知りませんが


義母は50代のころから

総入れ歯だそうです






では昨日の続きを

聞いてください電球




SALE中キラキラ













義母のことを

けちょんけちょんに

けなすうどんおじ






お互いに自分は清潔だし

年寄りでもないけど

相手は汚い年寄りだと思ってるw







ほんと似たもの同士ですw







そしてうどんおじ

居候させてやってるんだから

といって


掃除、洗濯、料理、片付けなど

ありとあらゆることを

義母にさせている






そして旦那にはこう言ってました






うどん「お前の取り柄は

体が丈夫で仕事ができること

なんだから

朝起きてから寝るまで働け!

っていうたんや


そうしたら

そんな口うるさいジジの世話なんて

誰だするかって

反抗しよるんや


そしたらあのババ

なんていうた思う?


子供の頃に

世話してやったのに

なんでこんな仕打ちされなあかんのや

って言うたんや


そんでな

人にそんな接し方してるから

嫁さんはよ死んで

子供も孫も寄り付かん

寂しいジジになってるんや


って言いよるんや


それはお前や

いうたら

怒ってなぁ


本当のこと言われて

腹たったんやろうな」






まじでどっちもどっちで

お互いが自分のこと

見えてなくて笑える






そしてお互いに

罵り合った二人






そしたら

なんか相乗効果で

不思議なことになってるので

続きはまた次回

聞いてください