見に来てくださって

ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ

 

 

-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ

 






ツッコミどころが

多すぎてすみませんw






確かに

兄弟とはいえ

他人の家の金庫をあけにいく

って話も

ビックリしますよね驚き













おじの話によると

うざいとこの母は普段から


息子夫婦のお金への執着のすごさ

嘆いていたようです







たとえば



何か買い物を頼んでも

お釣りが返された試しがなくて

「ガメちゃんお釣りは?」

というと

「足りなかったので出しておきました」

と言っていたそう驚き





多めに渡しているんだから

そんなことないと言うと

「手数料なしで買い物を

頼めると思うなんて非常識」

とか言っていたそうです驚き






そして

財布から

お金が抜き取られている気がする


なんて話も

何度もあったようで






でも息子に言っても

そんなことするわけない

と言われるし






聞きにくいしで

あまり大金を入れないように

していた



なんて話もあったそうです驚き








ただ、どこまで真実か

わからないのですが





おばさんは私からみると

いい人だったかな

という感じでした












で、こんな

「家に泥棒がいるかも」

状態で暮らしていたおばさんは


ガメ嫁には暗証番号を

教えていない金庫を持っていて


その金庫の暗証番号は

兄弟には教えていたそうです






そして


「私に何かあった時は

あの子(うざいとこ・ガメ嫁)たちは

葬式をあげる金を

持ってないかもしれんから

金庫に葬式代を200万円入れてあるから

それを使って葬式あげてくれ」


と言っていたそうです







この流れがあったので

うどんおじ(笑)も

そのお金を死守するべく

金庫を見に行ったわけですが…







自分たちにと

配られ保管されていたはずの

お金がないどころか

葬式代すらなくなっていたと…驚き









ただこの時

もちろんうどんおじ達も

そのまま大人しく引き下がるような

人ではないので


もちろん戦ったわけですが

ここでもまだまだ

ガメ嫁のがめつさが出ます真顔











ガメツイ嫁というか


コメントでいただいて通り


ただの泥棒ですが…真顔






続きはまた次回

聞いてください電球



ダラダラする日はこれが最高キラキラ