見に来てくださって
ありがとうございます飛び出すハート
 

同居する義母は

干渉すごい・非常識・虚言癖あり真顔

義姉とタッグを組むと

笑うしかないレベルの非常識さです無気力

 

うちの姑の非常識さは

一言で伝えられないレベルなので

こちらをご覧ください気づき

 
家族の紹介は
こちらの自己紹介記事を見てねニコニコ



-PR-

 

 

どうも、アラフォー福子ですダルマ

 

前回の話はこちら

下矢印下矢印


この話の始まりはこちら

下矢印下矢印 

 

 

いつも読んでくださって

コメントくださって

ありがとうございますニコニコ





コメントでもいただきましたが

ほんとここまでくると

コントの世界ですw





でも本人はいたって真剣真顔






常人からすると


「ここまでの流れからして

福子にそれ言って

どうなると思ったの?」


って感じですが






おそらく義母の中では

悲劇が起こったら

やらずにはいられないんでしょうね驚き







まったく理解はできませんが

理解できないなと思うたび


あ、そうだ

この人、宇宙人だった

理解できなくて良かった

私は地球人だ


と自分が普通の人であることを

再認識できますw






1着1940円、3着で2619円驚き







そしてコメントでも

いただきましたが


確かに義姉が抵抗することなく

義母と暮らしてくれるのは

めちゃくちゃありがたいですびっくりマーク








もともと義母との同居を

嫌がっていたのに

なぜか義母と暮らすことに

決めた義姉







実はこの決断には

義姉のある思惑がありました気づき







叔母からギブアップ宣言の

連絡があってすぐ

義姉からも連絡がありました電球








義姉のハレンチ度が増して

私を良からぬ同好会に入れようとして以降

旦那は絶縁状態だったのですが


今回は絶対に義母の件だと

わかっていたので

対応した旦那気づき







案の定、義母の件だったのですが

義姉からこんな事を

言われたようです電球







補聴器に抵抗ある人へのプレゼントに

イヤホンに見える集音器








姉「ヒロ(私の旦那)

まだ怒ってる?


あの時はほんとゴメン。


私ちょっとまともじゃなくて

変な方向に走ってしまったの。


私もいろいろあって

あの時の行動がおかしかったって

理解してるから

本当にヒロと福ちゃんには

悪かったと思ってる。


許してもらえないかな…」






旦那「福子ももういいって

言ってるし許すけど何?

母さんのことで

電話してきたんやろ?」






姉「ありがとう。

うん、そうだけど

私の決意を聞いてほしくて。


ヒロと福ちゃんには

すごく迷惑かけたし

そのお詫びに私ができるのは

母さんを引き取るくらいだから。


だから引き取るけど

母さんももう年だし

結構変わってるし

私一人では判断できないこと

多くて。


だから相談には乗ってほしい」







うん、変わってるなんて

可愛いレベルじゃないけどな真顔







旦那は福子と相談して決めるわ

と言って電話を切り

話し合ったのですが






この人と結婚している以上

UFOのお迎えがくる日までは

絶対に責任はついてくる真顔







それなら

どういう形であれ

義姉が同居してくれた方が

私たちは平穏に暮らせる真顔







この決断にいたり

義姉の申し出を受け入れることに

しました電球







義姉は弟夫婦と

復縁するために

義母との暮らしを選んだのです驚き






相場より5千円も安い驚き

頭痛持ちの方、目の疲れがある方

マジで試してみてほしい…!







そして義姉から私にも

個人的にLINEが電球





姉「私福ちゃんしか

恋愛相談できる人いなくて。


占い師さんには

相談してるんだけど

お金かかるし。


また相談してもいいかな?」







私も有料でなら…

と言いたい気持ちを堪え






旦那と義姉と私の

3人のグループLINEを作成し

そこでならOKとしました電球






ただしゲスい内容はNG






それを伝えたところ

義姉も了承したんですが

その時に

めっちゃ本音が聞けました電球






姉「わかった。

でも私ゲスい内容を

相談してたつもりはなくて…


だからどこからゲスいのか

わからなくて

言っちゃうかもしれないけど

それはNGだって教えてくれる?


そしたら覚えていくから」






マジか真顔真顔真顔






まるでAVかのような

話をしておいて

ゲスい話をしているつもりは

なかったって?






大人でそんなこと

ありえるのかと思いますが


義姉の精神年齢からすると

(知らないけど)


彼との初◯ッチを言いたくなる

思春期の少女


みたいな感じなんだと思います驚き







春も使えるジャケット&コート

今日の13:59までSALE









まぁ…旦那も見てるLINEだし

今度は旦那が止めれるから

いっか…





と思い恋愛相談を

承諾しました気づき








承諾したらすぐに

いろいろ長文LINEが来て

旦那に送る時間や量について

指導されていましたw





またどんな内容の相談だったのかは

おいおい聞いてくださいw







全然「義母の改心した話」

ができていませんが

今回はここで終わります電球




義姉と義母が暮らすにあたり

義姉の話もどうしてもでちゃうので…





またここからは

義母の話に

義姉がちょいちょい登場しますが

よろしくお願いしますw





続きはまた次回聞いてください電球




見守ってくださる方は

フォローしていただけると
うれしいですブルーハート
下矢印下矢印下矢印

フォローしてね