ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

春が来た桜ラブラブ

 

 

 

と喜んでいたら、週明けから寒くなりましたねあせる

今日も真冬みたいでした雪だるま

 

 

 

 

今回は、最近よく読ませていただいていて、本当にうらやましくなるほど幸せなご結婚をされている、Happy miracleさんのブログのこちらの記事をリブログさせていただきますニコニコ

                       ↓     ↓     ↓


(記事より一部抜粋)

 

読者様よりメッセージを頂きましたので

 

こちらからお返事をさせて頂きます

 

 

 

内容はザックリですが

 

ミラクルが起きて

とても楽しい時間が過ごせたけれど

 

その後思うように行かず落ち込んでしまった

 

 

そのような事でした

 

 

 

 

つまり起こった事実は二つ   

 

 

ミラクルが起きた良い事

 

期待通りにならなかった悪い事

 

そして

悪いことの方が強く印象に残っているから

落ち込んでしまっておられる

 

そのように理解しました

 

 

 

私ならば

良い事の印象を強く残していると思います

 

自分を客観視して

自分に言い聞かせる

(悪いこともあったけど

こんなミラクルが起こるなんて普通じゃない!

とても私ってついてる!

みたいな。。)

そのようなことをしておりますと

自然に意識せずにも

できるようになります

(私の場合はそうなりました)

 

 

このマインド、さすがだなあと思いましたキラキラ

 

 

 

私自身、これまで婚活をして何人もの男性と出会い、中には普通に生活していたらまず知り合うことなんてなかっただろうと思うような方とミラクルが起こってお付き合いをし、お別れしたことがありました。

 

 

 

 

そんなお相手と望むような結果にならなかった時の気分といったら…ガーン

 

 

 

 

もう完全に、ミラクルが起こったことよりもお別れしたショックの方が強くて、日常が無気力になり、ブログも何か月も更新できず…ショボーン

他の男性とも、ご縁があってお付き合いすること自体ミラクルですが、なんだかんだでお別れすることになるたびに、そんな風に落ち込むことの繰り返しぐすん

 

 

 

 

このHappy miracleさんの、

 

 

 

良いことの印象を強く残す

 

 

これが自然にできるようになれば最強ラブ

 

 

 

 

 

そういえば前回、姫活の記事をアップした翌日、

 

 

 

婚活レポジャンルで、777位になってましたキラキラ

 

 

 

 

私は普段、あんまり数字をよく見る方ではないんですが、さすがに7のゾロ目が視界に飛び込んできて、思わず777の意味を調べてみたら…

 

 

 

「あなたは精神的な進化を遂げていて、努力が報われる」

 

 

「あなたの願いは必ず叶います」

 

 

 

ラッキーラブ音譜

 

 

 

これもきっとミラクル爆笑

 

 

 

こんな感じで、日常の中で良い事に敏感になって、それを自分の中に強く残せるように日々練習ですニコニコ