最近の森まりさん Dec.2014 - Jan.2015@フレッシュ撮影会 | Cyanのブログ

Cyanのブログ

どうもシアンです。

ただコメントしたかっただけなのです(^^;)

最近の森まりさんの写真の紹介です。


※本ブログの写真は所属事務所・本人以外無断での使用、転載はご遠慮下さい。

森まり



2014/12/23、2015/1/17 フレッシュ野外大撮影会

野外での撮影は初めてとなります。
考えてみると、セッションで何度も撮っているけど、野外は無いってモデルさん結構いるんですね。

森まり


森まり


森まり


森まり

7


森まり


森まり


森まり




■2015/1/25 フレッシュプレミアム撮影会

私はこの時決めましたよ!
森まりさんの事をこれからは「まりまりもりまり♪」と呼ばせて頂くとね!
※以降、まりまりもりまり♪と記載します。

森まり


森まり


森まり


森まり


森まり


森まり


森まり


森まり


森まりオフィシャルブログ「森のまりさん」
Twitter @morimari03


野外はモデルさんに気を使う事がないので、のんびりと淡々と撮っているんですよ。
当然移動の時もダラダラ遅れてついて行くのです。
私的には、急いで場所取りにカロリーを消費したくないわけですよw
どうせ暫くするとカメラマンさん移動してくれますしね。
※まれにデン!とその位置をキープするカマラマンさんがいた時もありましたけど...(-_-メ
ちと話がそれましたが、そんなダラダラ遅れて着いて来る私を含めたカメラマンさんにまりまりもりまり♪が、「遅い!」って爆笑してるんですよ。その光景が面白いそうです。

初めて言われたので、「へーーー!」と思った!というお話でしたw

森まり

まりまりもりまり♪ありがとうございました。