昨日は娘の高校の卒業式でした~
{07637584-742F-4847-8C6B-E21091A50E96:01}
タイミングよく幼稚園年長の義務教育期間からアメリカの学校に入学し
やっと・・・や~っと卒業しました。
わたしも帽子を投げてやったーといいたいくらいうれしい
スピーチはほぼ内容把握できませんが・・・
今日で終わり・・・ついに終わり・・・なんて言葉が端々に出てきて
本当にやっと今日が来た・・・と泣けてきた・・・

渡米当初は苦労が多すぎで大変だった。
仕事と両立しているころの送り迎えは時間に追われてた。
そんな苦労ももう今日で終わりなんだ・・・って。
いろいろ思い出す・・・。
娘も良くがんばった!!!
白いガウン(成績優秀者)にはほんの一歩届かず着る事ができなかったけど
苦労の4年間 良くがんばった大賞をあげたい

{EF4D97A5-CE91-4904-841D-941EC3A0C37F:01}