今年の夏6年ぶりに日本に行きます~音譜

以前からスーツケースを捜しておりまして・・・
今日出会ったこの子買った\(^_^)/
{300C0432-08FD-45D5-B30E-515281C55051:01}
娘に、どっちがわたしぽい?とLINEで聞いたら
"the red one"
と返事がきた!よく分かってる!
私と同じ意見だった~

この写真も微妙ですが、チョコレート色です。
あまり選ばない色だけど一目惚れした。
いつもならシルバー選ぶから悩んでいたけど、
娘の一声で決めた!

最近のスーツケースは、ファスナータイプが多い。
アメリカだけ?
アメリカでは前からハードタイプも少なくファブリックタイプがすごく多い。

ちょっと心配だけど、ファスナータイプ買った。
今回は探していてこれは!と言う条件がいろいろ出てきた。
鍵付き、ファスナーがダブルでスペースが広がるタイプ、もちろん4輪が条件。
この条件で出会えたチョコレートちゃん

日本行きの準備楽しいラブラブ