わたくし誕生日でした

娘といつもとかわらずお買い物へ
お気に入りのお店。誕生日の日はすべて20%OFF
そんな日に限って欲しい物が少ない・・・
でも。買いました~
誕生日の証明の為免許書を見せる。

そしたら

店員さん:『日本人ですか?』

私:『そうです!あなたも日本人ですか?』

店員さん:『そうです!』

と日本人同士なのにすべて英語の会話。
不思議な感じ。
最後に日本語でお誕生日おめでとうございます
と言ってくれました。うれしい

そして、スタバでも誕生日なのでFree Drink Get好
そしたら以前から欲しかったステンレスのタンブラーがSALEになってたので
自分から自分へプレゼント!↓

(Starbucks HPより画像拝借)

娘はブラウニーを焼いてくれた。
娘の友達がわざわざサプライズプレゼントを届けに来てくれた!
なんとうれしい~

夜は23時の閉店まで本屋で娘と。
言語のセクション、旅行のセクション、ファッションのセクション、
新作のセクション、セールのセクション
ふたりであ~でもない、こ~でもないって話しているのが楽しい

とっても充実した一日でした。